AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    news_header_nmb48_1

    【第66回紅白リハ】NMB48・山本彩 ギター生演奏

     NMB48が29日、「第66回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。大晦日の本番では、リーダーの山本彩がギターを生演奏しながら歌うことが、わかった。

     本番でNMB48が披露するのは、朝の連続テレビドラマ小説「あさが来た」の主題歌として使用されている「365日の紙飛行機」。その関係もあり、本番のステージには同ドラマで主演を務める女優の波瑠、そして俳優の玉木宏が駆けつけることもわかった。

    http://npn.co.jp/article/detail/21758474/



    NMB48、紅白の「365日の紙飛行機」であさが来たコラボも

    「365日の紙飛行機」はAKB48名義の楽曲だが、その点については「皆さんが注目してる中、チャンスだなと思います」「後半戦1曲目で皆さんも観てくださってると思うので、有名な曲をやれて、よっしゃー!って(笑)」とあっけらかんとした様子で答える彼女たち。センターを務める山本は「1人で弾き語りは何度かやらせていただいているのでギター自体は緊張しないんですけど、メンバー全員で、しかも真ん中でっていうのは緊張します」と特別なパフォーマンスに心を震わせていた。

    (抜粋)

    http://natalie.mu/music/news/170977

    スポンサードリンク
    一部メンバーは細川たかしのバックダンサーとしても出演する模様


    002_size10

    004_size10

    16歳以上は全員参加?


    《TeamM ドラフト2期 堀詩音》お茶はなにがすき?!|NMB48オフィシャルブログ

    Q 紅白歌合戦はドラフト2期生は連れていってもらえるのでしょうか?

    A はい!
    ありがたいことに、16歳以上のメンバーは
    出場させていただけることになりました
    夢のようです!
    ありがたい気持ちでいっぱいです!!!
    感謝の気持ちを忘れずに
    ステージに立ちます!!!!!!
    みなさん頑張って詩音のことを
    見つけてくれると嬉しいです

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-12110999112.html(現在は削除)



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)