AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    本日のチームE公演にて発表
    スポンサードリンク




    png-orig

    png-orig




    png-orig

    png-orig

    png-orig

    png-orig


    本日の公演で卒業発表をさせていただきました。

    突然の発表になってしまい、申し訳ありません。


    私、磯原杏華は2016年1月31日を持ちまして、SKE48を卒業します。



    私はすっごく素敵なファンの方に恵まれて
    過ごすことが出来て、SKE人生で自慢できることは
    ファンの方との絆です。
    だからみなさんと最後まで楽しく過ごしていきたいし
    SKEを卒業した先もみなさんが応援したいと
    思ってもらえるようにしたいと思ってます。

    公演のお見送りでもたくさんの方から激励をいただいて
    あらためてSKEのファンの方の温かさを実感しました。
    ありがとうございました。


    残りわずかではありますが最後までSKE48の磯原杏華への応援をよろしくお願いします。

    C360_2015-12-29-19-02-42-367



    あの投稿👇今となってはですね、卒業決めてたんだろうな


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)