AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    mm151230-2120590192

    島崎遥香

    ***
    ぱるるの靴だけふわふわが付いてた。

    そうなんです😭衣装さんに感謝です!まだ火傷が治らなくて柔らかいスリッパみたいなものしか履けなくて😅
    お医者さんに跡が残ってしまうから要安静と言われていて瘢痕が心配...。っていうのが今の状況なんですけどレコ大までに治れー!!っていう気持ちで毎日過ごしていました!結果的に間に合わず治らなかったんですけど。笑

    足をかばうから上手くは踊れなかったけれど今日の僕たちは戦わないは今までで1番いいものになったのではないのかなと思います!

    大賞はとれませんでしたがこの曲を歌うときは毎回この歌詞の意味、この曲に込められた想いを自分なりに考えて沢山の人に伝えたい!という気持ちで挑んでいたので今日もそれが伝わっていたら嬉しいです。

    歌詞も曲もとても好き❤︎
    ---

    左側のが衣装さんの手によってこんなに可愛く豪華になりました❤︎
    本当に感謝!

    しかもね、この靴はもとといえば私が唯一履けるスリッパがボロボロになってきててそれをみてた晴香がネットで私でも痛みなく履けそうな靴を探してプレゼントしてくれたのがきっかけなの。
    晴香は本当に私の親友!
    これ以上の友達はこれから出来ないと思う!

    o19201440p

    http://7gogo.jp/shimazaki-haruka



    島崎 遥香(3時間前)

    私も毎晩、綺麗に治りますよーにってお願い事してます。

    もっくん(3時間前)

    感動した😢 痕が残らないことを、願ってます。

    http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7966

    トークアプリ755からの投稿


    島崎 遥香(3時間前)

    由依の涙みて私もばれないようにひっそり泣きました。笑

    ひ ろ ち ゃ ん ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ(3時間前)

    このコメントは削除されました

    http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7967

    トークアプリ755からの投稿


    島崎 遥香(3時間前)

    可愛いですよね! HじゃなくてPって刺繍をしてくれていたのが嬉しかったです❤︎

    y u i ❥(3時間前)

    新衣装かわいい❤︎ お疲れ様でした😌❤️

    http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7968

    トークアプリ755からの投稿


    しのぶ(4時間前)


    http://7gogo.jp/kayano-shinobu/8235

    トークアプリ755からの投稿




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)