AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    48
    スポンサードリンク

    永尾まりや AKB卒業発表後初仕事は日曜劇場でOL役

    G20160101011784100_view

     昨年12月にAKB48卒業を発表した永尾まりや(21)がTBS日曜劇場「家族ノカタチ」(日曜後9・00)へ出演することがわかった。

     主役のSMAP・香取慎吾(38)演じる永里大介が勤務する文具メーカー・Penna(ペンナ)で、大介と同じ企画開発部に所属する同僚・ユカ役を務める。ピンクの小物で埋め尽くされたデスクに座り、衣装も淡いパステルカラーを使った甘いテイストで、まさに“OL”といった雰囲気を醸し出している。

     これまで学生役が多かったが、AKB卒業発表を経て新たな一面を披露することになる。「卒業発表してから最初のお仕事がドラマということで、素敵なスタートになりました!改めて、気を引き締めてやりたいと思います!」と意気込みつつ、「芸能のお仕事をしていなかったら、OLをやってたかもなぁと思います。ドラマとかの影響ですが、なんか憧れます!」とOLへの憧れも口にした。

    (抜粋)

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/01/kiji/K20160101011784110.html


    TBS日曜劇場「家族ノカタチ」


    1月17日(日)夜9時スタート

    ■キャスト
    香取慎吾、上野樹里、水原希子、荒川良々、千葉雄大、柳原可奈子、中村アン、水野美紀、風吹ジュン、西田敏行、ほか

    番組公式サイトでは動画コーナーを担当

    ttl

    みなさまこんにちは!
    ユカ役をやらせていただきます永尾まりやです。
    今回、なんと現場リポートさせて頂く事になりました!
    気になる内容としては、セルフィーで私が現場を回って、色々な様子を紹介していきます。
    オフィスなどセットの細かい部分を紹介できたらいいなと思っております。 私らしくレポートしていきたいと思っていますので、皆さんぜひ楽しみしていて下さい♪

    http://www.tbs.co.jp/kazokuno_katachi/nagao/



    「長尾」になってるw
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)