AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややです💓



    今日はなんと
    北海道に帰って来ています!!

    実家に帰るのは2年ぶり??
    くらいなので懐かしいです😊💓



    雪が降っていますよー!!⛄️❄️

    真っ白(o^^o)



    おばぁちゃんおじぃちゃんのお家に
    行ったり、いとこと集まったり、
    お友達と会ったり、
    凄く久しぶりで楽しいです😊💓


    小さいいとこが1人いて、
    可愛くて遊んでます☺️

    みんなの写真の
    撮影もしてくれます(OvO)笑

    でも写真を撮ろうとすると
    嫌がるのー😂😅


    今日は少し
    北海道を楽しみたいと思います🌟✨



    そして今日は
    『サヤプンテラジオ』
    お休みさせていただきます(>_<)

    また次から聞いてくれたら
    嬉しいですっ💓




    ではまたあしたね♪


    おやすみりん☆




    さやや。

    02 - 1

    すごーい!雪だ!!楽しそー💕


    お披露目(2014年1月25日)から1回も帰ってなかったのかも
    ゆっくり休んでほしいですね


    48
    なかなか帰れないよなそりゃ
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)