【予告編】「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」
HKT48を知り尽くした女、指原莉乃・映画初監督作品 九州は博多を拠点に誕生して4年。
48グループのうち国内で4番目のグループでありながら、AKB48シングル選抜総選挙で二度の1位に輝いた指原莉乃を中心に、破竹の勢いで快進撃を続けるHKT48。
今回が初となるドキュメンタリー映画の監督として白羽の矢が立ったのはなんとグループのド真ん中にいる指原本人だった!
メンバーの笑顔の奥で燃える赤い想いとはなんなのか。
頑張っても報われていない子にいったい何を聞けばいいのか。
そもそも自分がHKT48に来て、本当に仲間のためになっているのだろうか?
指原監督の葛藤の矛先はついに、運営スタッフにまで向けられていく――。
誰も立ち入ることのできなかった未知なる領域へと否が応でも足を踏み込むことになる。 『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48』
http://www.2015-hkt48.jp
2016年1月29日(金)公開
監督:指原莉乃 企画:秋元康 出演:HKT48
配給:東宝映像事業部動画概要欄より
ポスタービジュアル

HKT48ドキュメンタリーのタイトルは「尾崎支配人が泣いた夜」に、予告も公開
HKT48初のドキュメンタリーの正式タイトルが「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」に決定。ポスタービジュアルが到着し、予告編もYouTubeにて公開された。
48グループで唯一のプレイングマネージャー・指原莉乃が初めてメガホンを取る本作。指原がメンバーだけでなく運営スタッフへも切り込む映画の内容にあわせ、タイトルには指原とともに劇場支配人を務める尾崎充の名が盛り込まれた。ポスタービジュアルにも涙を流す尾崎の姿が大きく使用され、中央には兒玉遥らHKT48メンバーの泣き顔も。
またこのたび公開された予告編では、メンバーが涙を流す姿やファンの叫びなどが映し出され、HKT48に関わる人々の本音が垣間見えるものとなっている。
(抜粋)
予告編キャプチャ





























映画「DOCUMENTARY of HKT48(仮)」場面写真公開!明日12月25日より上映劇場(全国22館)にて前売券発売開始 : AKB48まとめんばー https://t.co/oZsTEMOl2s pic.twitter.com/ncwkAjb3cW
— AKB48まとめんばー (@akb48matome) 2015, 12月 24