AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48岩佐美咲が「365日の紙飛行機」を歌うとこうなる

    160102 長良ニコ生 岩佐美咲 365日の紙飛行機

    スポンサードリンク

    高橋みなみ「リーダー論」の売上が好調

    僕はまとめる力を持ち合わせてない。

    fujiwarahiroshiさん(@fujiwarahiroshi)が投稿した写真 -



    たかみな『リーダー論』、3冠達成の快挙 芸能界からも絶賛相次ぐ

     今春にアイドルグループ・AKB48から卒業することが決まっている高橋みなみの著書『リーダー論』(2015年12月24日発売・講談社)が、週間2.4万部を売り上げ、1/4付オリコン“本”ランキングの「新書」「自己啓発書」「タレント関連本」の3部門で1位を獲得した。

     アイドルタレントの作品による新書、自己啓発書の2部門制覇はきわめて異例で、指原莉乃(HKT48)の『逆転力 ~ピンチを待て』(2014年8月発売・講談社)に次ぐ2冊目の快挙。また、ランキング登場1週目の売上部数としては、『リーダー論』が同じく登場1週目に記録した週間売上2.0万部を上回る好調な滑り出しとなった。

    (略)

    http://www.oricon.co.jp/news/2064969/full/


    高橋みなみ「リーダー論」

    23,989(初週)|10,425(二週)|計34,414

    指原莉乃「逆転力」

    20,455(初週)|*6,963(二週)|計27,418


    第三弾のハードル高いなあ



    岩立沙穂&込山榛香「となりのバナナ」コンビがみおたすのみおたすを見学w

    こんばんは🌙


    今日は2回公演でしたよーっ

    このセットリストになってから初めての2回公演!!


    慣れないことに対しては心配もあって、、


    何と言っても夜公演のアンコールの体力よ‼︎


    「ロックだよ、人生は」

    跳べるかな?走れるかな?なーんて思ってたけど、


    出て行った瞬間タヌキの耳を付けてる皆さんが見えて一気に元気出ました🌟


    美桜ちゃんの生誕祭、私もたくさん笑顔になれて楽しかったです^ ^


    高橋チーム4で一緒に活動するようになって、

    美桜ちゃんのことをちゃんと知りました!


    気が付いたら、美桜ちゃんのあの独特な雰囲気がすごく好きになってたよー💕


    目が離せない感じ…

    というか見守っていたい感じ(๑´ㅂ`๑)


    もっと仲良くなりたいです✨



    あ!

    夜公演の「となりのバナナ」の台詞、


    要約すると美桜ちゃんはグラマーだって話だったんです♡


    …見学(゚▽゚*(。_。*)






    お昼は七草粥の話!

    今年も私はちゃんと食べましたよー♡


    無病息災…

    そして美味しいものを自由に色々食べれますよーに☺️

    と願いを込めて。

    08 - 1



    チーム4公演の2回公演でした(◦'︶'◦)♬

    ‘夢を死なせるわけにいかない公演’ 初の2回公演♡♡



    夜公演は美桜さんの生誕祭でしたよ🎂🎉🎊


    なんと、私と美桜さん17歳で同い年なんです✨

    でも美桜さんはずっと私のことを年下だと思ってたんですってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!




    「となりのバナナ」の台詞では美桜さんのお話をしましたよ🍌💕


    私と美桜さんは同い年なのに何が違うのか?という話しで…結論はさほさんが言いました(´・ω・`)





    そして!!!
    なんと今日が私の200回目の劇場公演でした✨


    自己紹介MCでファンのみなさんが教えてくれるまで気づかなかったですΣ(●д●)

    たくさんの「おめでとう!」が聞こえて本当に嬉しかった(((o(゚▽゚)o)))


    ありがとうございます♡




    私は劇場が大好きので、これからもたくさん劇場に立ってみなさんにこみはるSmileを届けたいです→(。>ω<。)←


    みなさん、これからも大きな「こみちゃんコール」とを宜しくお願いします✨









    ♥KOMI♥

    08 - 2

    岩立沙穂1/8 0:13
    同じ写真載せちゃった(๑´ㅂ`๑)


    こっち見んなw



    【東京→新潟】NGT48今村支配人の過酷なチャリ旅、ゴールイベント開催決定!

    9日目ダイジェスト


    『繋げ! AKB48劇場の魂を! NGT48今村の東京→新潟 日本縦断354km行脚!』 ゴールイベントのご案内

    今村悦朗NGT48劇場支配人が、AKB48劇場(東京都千代田区)からNGT48劇場(新潟県新潟市)までの約354kmを徒歩と自転車で目指すプロジェクト『繋げ! AKB48劇場の魂を! NGT48今村の東京→新潟 日本縦断354km行脚!』が、劇場オープン前日の9日(土)に、いよいよゴールとなります。

    ゴール地点は、NGT48劇場がオープンする商業施設ラブラ2からほど近い「万代シテイパーク」になります。ゴール地点にはNGT48メンバーが揃い、今村劇場支配人を迎える予定です。

    お時間のある方はイベントにご参加いたただき、11日間にわたる行脚のラストの瞬間を見守っていただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

    【イベント概要】
    ・実施日:2016年1月9日(土)
    ・時間:開場/14:00 ゴールイベント/15:20~ ゴール予定時間/15:30ごろ
    ・会場:万代シテイパーク(万代シテイバスターミナル2F)
    ・住所:新潟市中央区万代1-6-1

    【ご注意・お願い】
    ・今村劇場支配人の体調や天候の状況などにより、途中棄権した場合は、本イベントは中止となります。
    ・ゴールの時間は前後する場合がありますので、ご了承ください。
    ・観覧をご希望の方は、スタッフの指示に従い、所定の場所での観覧をお願いします。
    ・屋外でのイベントですので、各自、防寒対策や雨天対策をお願い致します。
    ・携帯電話、スマートフォン、デジタルカメラ、録音機器などを使用した撮影・録音は、禁止とさせていただきます。
    ・今村劇場支配人に近づいたり並走する行為は、お控えください。
    ・オープンなスペースでのイベントになります。お買い物を楽しまれているお客様も多数いらっしゃいますので、周囲へのご配慮をお願いします。

    http://ngt48.jp/news/44738



    当日は劇場も開放される様です



    SKE48チームSメンバーが劇場公演で新年の書き初め披露





















    今週の「あん誰」無料配信はクリスマス放送のチーム8太田奈緒、岡部麟、小田えりな、吉川七瀬、清水麻璃亜出演回

    NOTTV「AKB48の“あんた、誰?”」12月25日(金)放送分(第918回)


    【本編出演】
    太田奈緒 岡部麟 小田えりな 吉川七瀬 清水麻璃亜 トップリード
    【新チャンスの順番+】
    岩田華怜 中田ちさと 野澤玲奈 大和田南那 岡部麟

    動画概要欄より




    リーダー論 (講談社AKB48新書)
    高橋 みなみ(AKB48)
    講談社
    売り上げランキング: 15
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)