AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    大和田南那の長文LINEを読んでNGT48荻野由佳が号泣していたらしい

    こんばんわ( ˙ỏ˙ )♡


    今日はチームAの新公演のレッスンをしてましたっ!


    新公演というものに関わること自体初めてで
    不安も多いけど、
    やっぱりレッスンしていると楽しいです😊


    雰囲気もとっても良くて
    楽しいチームになりそうです💓


    ファンの方も『M.Tに捧ぐ公演』期待しててくださいっ(o^^o)




    そして!
    今日はNGT48劇場がグランドオープンを迎えましたね✨



    荻野由佳ちゃんにLINEしたんです( ´・ᴗ・` )

    それがですね
    割と私が気持ちを込めて長文を送ってしまって、、

    公演が始まる前にしのぶさんから
    「なーにゃからのメール見て由佳ちゃん号泣してたよ!」って聞いてビックリしました😳




    本当に嬉しいって言ってくれたからよかったです♡





    それから!
    NGT48初主演ドラマ!
    『ひぐらしのなく頃に』おめでとうございます😌

    私実はこのアニメ大好きなんです(OvO)
    はやくみたい‼︎


    新潟に行って公演も観たいなっ◝(・ω・)◟





    写真はラブベリーさんの撮影のときの💕

    それではおやすみなさい(´。・-・。`)🌙


    Nana.

    10 - 1

    スポンサードリンク

    チーム火鍋メンバーが高橋朱里の家にお泊り


    http://7gogo.jp/kato-rena/5029

    トークアプリ755からの投稿




    SKE48須田亜香里が自作の「ダースーワイカーパーカー」で握手会に参加w

    須田推しの気持ちになってみよう。
    須田を好きになってみよう!ということで
    今日は自作パーカー。
    プリント屋さんで作ったよ。笑

    須田の魅力たくさん知ってくれてる人たちに今日は色々教えてもらっちゃおう( *`ω´)ふふ

    10 - 1-2



    ポートメッセ名古屋での握手会ありがとうございました!

    昨日の映像を観てくださった皆さんとお会いするのは
    全てを見られてしまった気がして、初めの方の部はどう接したらいいのかちょっと迷いがあったけど、、

    皆のおかげで段々ほぐれてきてとっても楽しめました♪

    そして、「須田亜香里を想っている」っていう愛情がとてもあたたかかった。
    ありがとう!!!
    今日会えなかった皆さんとも、早く会いたい!

    10 - 1-3






    NMB48梅田彩佳が髪をバッサリカット、ボブにイメチェン「大原櫻子ちゃんになりたくて」

    jpg-orig

    ↓ ↓ ↓





    NGT48初日公演応募倍率70.5倍




    市川愛美が「お正月だよ!ボン祭り!」出演。着物姿を披露


    jpg-orig



    http://7gogo.jp/ichikawa-manami/8391

    トークアプリ755からの投稿


    市川愛美(48分前)

    とても楽しかったです! 初のソロ仕事私的には納得のできるクオリティだったとおもいます!

    http://7gogo.jp/ichikawa-manami/8397

    トークアプリ755からの投稿


    http://7gogo.jp/ichikawa-manami/8399

    トークアプリ755からの投稿




    第5回 AKB48紅白対抗歌合戦 [Blu-ray]
    エイベックス・マーケティング (2016-02-10)
    売り上げランキング: 213
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)