AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    img_a99fb35eb9b224d28c6fe01c93c249d3111758

    川栄李奈「これから」エッセイ特別公開!(2)

    2016年1月20日発売の川栄李奈さん初のフォト&エッセイ「これから」の発売に先駆け、内容を一部公開いたします。これまで明かされることのなかった川栄さんの本当の気持ちが詰まったエッセイ「これから」。
    エッセイより一部を特別にお届けします!

    「恋愛禁止」の恋愛観

     AKB48は恋愛禁止だけど……。
     バレなきゃいいんだと思います。バレたら、ダメだと思います。
     バレてもいいくらい好きな人ならいいと思います。

    「バレちゃった、最悪!」なんて思う人とはそもそも付き合わないほうがいい。バレちゃったなら、それなりの対応をするしかない。ふたりとも恋愛禁止だってわかってるなら、覚悟もあるくらい好きなら、それはもういいと思います。

     だけど私は今のところ、のめり込むほど誰かを好きになったことがありません。友だちとして仲良くしていたほうが楽しいから、恋愛感情にならないんです。
     それなのに猛プッシュされて、とりあえず付き合っちゃったことも過去にはあります。断れない性格なんで……。それでちょっと様子を見るんだけど、「やっぱり無理」って速攻終了。

     同級生とかの恋愛話にも、正直ときめかないし、全然うらやましくない。グチとか聞いてると、「なんでそいつと付き合ってんの?」って思っちゃう。
    だけどお芝居をするうえで、恋愛経験は大事だと思います!

     小学生の頃は、運動ができて明るい人気者タイプが好きでした。サッカーやっててイケてる子、みたいな。今の理想は、一緒にいて面白い人。

     恋愛解禁って意識はあまりないけど、結婚したいなって普通に思ってます。できれば27歳くらいで結婚をして、普通に家庭を持ちたい! 
    子どもが大好きなので、男2、女2で4人くらい。礼儀正しくて明るい子に育てます。携帯ばかりいじってないで、外で元気に遊ぶような子がいいな。

     将来、自分の子どもがAKB48に入りたいって言ったら、止めはしないけど「ちゃんと考えたほうがいいよ」ってアドバイスすると思う。
    その子が本当にやりたいのならしょうがないけど、積極的にすすめたりはしないです。
    だってアイドルって、大変だから。

    img_c07d07266cd0d26d58e55228f017c97e200415

    発売日まで続々と内容を特別公開予定です。
    お見逃しなく!

    http://www.gentosha.jp/articles/-/4804



    最近はバレてもいいんだよなあ







    川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』
    川栄 李奈
    幻冬舎
    売り上げランキング: 3,077
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)