AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48現役メンバー&卒業メンバーが10周年記念シングル(43rd)のPVを撮影!



    グッとガッツポーズしただけでミリオン行きそうな並び
    スポンサードリンク

    【こみ動画】チーム4最年少(千葉恵里)と最年長(岩立沙穂)

    Lessonからの劇場公演でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



    久しぶりの〖青春はまだ終わらない公演〗です⚽💓

    2016年初✨


    テル公演メンバーと一緒に踊るのがすごく楽しくて、〝好きだな〟って改めて思いました♡




    こみはるうちわもたくさん見えてすっごく嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    ありがとうございました💕



    オンデマンドコメントはケバブことちょりさんと2人です(♡˘罒˘)






    今日は水曜日なのでこみ動画📹♡


    さほさんとえりぃとLessonの時に撮りました!

    だから髪の毛ボサボサなんですけど気にしないで下さい(><)



    えりぃが何でか変顔たくさんしてる( ˙-˙ )

    とても微笑ましい動画になってると思います♡








    ♥KOMI♥




    テル岩本、メンバーのストレッチにしれっと紛れ込むw

    こんばんわ(o^^o)


    今日はリハーサル、レコーディング、フィッティングからの久しぶりの『青春はまだ終わらない公演』でした!
    大忙し😨笑


    やっぱりこの公演のメンバー楽しくて大好き💓


    しかも今日はリハーサルの前のストレッチをみんなでしてたら、端の方でてるさんが一緒にストレッチしてたんです😂

    何時にもまして楽しいリハーサルでした\(^o^)/笑




    それから今日の髪型は涼花さんに決めてもらいました✨

    触角なしのポニーテール久しぶり( ˙ỏ˙ )

    みなさんはどっちの方が好きですか??




    楽しい1日でした😊♪


    明日も1日リハーサルなので頑張りますね\( ˆoˆ )/


    もうすぐ本番だ!楽しみ!気合い入れてくぞっ!




    おやすみなさい💭💙

    Nana.

    13 - 1




    朝日新聞「AKB48 夢のエントリーシート」中西智代梨のインタビューと動画が公開

    (AKB48 夢のエントリーシート)中西智代梨 「恐れず前へ」吹っ切れた

    AS20160112002759_comm

     AKB48ではバラエティー班。人を笑わせるのが好きです。その原点は幼い頃にさかのぼります。重い病気にかかり、3歳の頃に1年ほど入院していました。静かに病室ですごす日々でしたが、私がふざけて変顔やものまねをすると、看護師さんが「またやってね」。笑ってくれたのがうれしくて。同じ病院にいた子供たちも「おもしろい」と喜んでくれました。仲のいい友達ができて、退屈だった入院生活も楽しくなりました。

    (続く)

    全文を読む




    AKB48モバイルにて『北川綾巴インタビュー ~松井珠理奈から託されたバトン~』公開





    LoGiRL内のチーム8レギュラー生配信番組がリニューアル

    1月15日(金)からLoGiRLでチーム8の生配信番組がリニューアルスタート!

    昨年11月にスタートしたテレビ朝日ガールズコンテンツサービス「LoGiRL」内のAKB48チーム8レギュラー生配信番組が、1月15日(金)からリニューアル! 地元認知度向上を目指す番組、その名も「8(エイト)がやらねば誰がやる!」(毎週金曜日19:00〜生配信)がスタートします!

    毎回、地元の思いを引っさげてチーム8メンバー数名がスタジオに集合! メンバーが日頃の生活の中で慣れ親しんだ各都道府県の言葉や文化の魅力を、魂を込めて流布させます! 番組は、19:00からの生配信! 地元を懐かしみたい方や、知らないことを知りたい方は必見です!

    初回出演メンバーは後日発表いたします。


    [新番組概要]
    タイトル:「8(エイト)がやらねば誰がやる!」
    配信日時:2016年1月15日(金) 19:00〜生配信
    ※2016年1月22日の配信は休止となります。
    第2回の配信は2016年1月29日となります。 配信URL:https://logirl.favclip.com/p/live

    http://toyota-team8.jp/news/list/20160113-445729554221299.php




    43rd Single「タイトル未定 Type V(仮)」初回限定盤
    AKB48
    キングレコード (2016-03-09)
    売り上げランキング: 465
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)