AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    jpg-orig

    NGT48北原里英、クリス・ハート新曲MVで涙の熱演「ここで生きていく」

     新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の北原里英(24)が、クリス・ハートの新曲「僕はここで生きていく」(2月17日発売)のミュージックビデオ(MV)で主演を務めたことが明らかになった。北原が他アーティストのMVに出演するのは初。

     北原のシーンは新潟市内の工場、商店街、シンボルの万代橋で撮影。「前夜にホテルで一人で聴いていて、本当に今の自分にぴったりの曲だなと思いました。撮影、頑張ります!」と笑顔で意気込んだ北原は、母が作った肉じゃがを食べながら、その優しさに大粒の涙を流すシーンも一発OK。周囲を気遣いながら撮影に臨み、関係者は「NGT48のキャプテンとしての優しさと強さを感じた」と感心しきりだった。

    北原は初回限定盤のジャケット写真も飾っている。

    ■クリス・ハート「僕はここで生きていく」MV
    ▽GYAO!(フルバージョン)
    http://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v08732/v0871400000000542475/

    (抜粋)

    http://www.oricon.co.jp/news/2065320/full/

    スポンサードリンク

    クリス・ハート「僕はここで生きていく」MV(ショートバージョン)


    クリス・ハート
    NEW SINGLE 「僕はここで生きていく」
    2016年2月17日(水)発売

    MUSIC VIDEOにはNGT48の北原里英さんが出演。東京から新潟へひとり転勤、慣れない街で手探りながらも奮闘する女性を熱演!

    動画概要欄より


    キャプチャ

    17

    44

    21

    45

    02

    35

    51

    19

    34

    55

    08


    僕はここで生きていく(初回限定盤)(DVD付)
    クリス・ハート
    ユニバーサル ミュージック (2016-02-17)
    売り上げランキング: 402
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)