AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    jpg-orig

    jpg-orig



    jpg-orig

    jpg-orig

    本日のチームM公演・柴田優衣生誕祭にて
    スポンサードリンク
    続いて、チームM『RESET』公演
    柴田優衣18歳の生誕祭~!!

    手紙は、JKT48仲川遥香より(代読:中野)
    「今回お誕生日ということでお手紙書かせて頂きました。
    いつも優衣ちゃんが、私推しと聞いていました。
    正直AKB48で芽が出なかったし、今はジャカルタで活動しているので、
    日本は遠い存在になってしまったけど、私は今すごく楽しいです。
    優衣ちゃんは楽しんでいますか?
    きっと思っていたよりも、辛いことや、大変なこともあると思います。
    前に出ることが少なくても、選抜に選ばれなくても、
    私は正直あまり関係ないと思います。
    ステージに立てること、ファンの方がいること、
    全部が揃って公演が出来ています。
    そこで頑張れば、選抜にだって選ばれるはずです。
    その中でたくさんもがいて前に進んでください。
    後悔しないようにたくさんの事に挑戦してください。
    私もジャカルタから応援しています。」
    と小学5年生の時から大好きな推しメンからの嬉しい手紙。

    柴田母より(代読:三田)
    「優衣がアイドルになれるとは正直思っていませんでしたが、
    アイドルになる為に、自ら様々なことに取り組む姿が好きで、
    心から応援していました。やっと合格したバイトAKBの最後の公演で、
    優衣が舞台上で涙をこらえきれなかった時、
    本当にやりたい事だったんだなと思い、お母さんも涙が出ました。
    ドラフト候補生になり、チームMの方にドラフト会議で指名して頂き、
    NMB48の研究生になれて、優衣の願いが叶ったことがとっても嬉しいです。
    メンバーの方、スタッフの方、応援して下さる方が本当に温かく、
    優衣はとても恵まれた環境に居させて頂いています。
    感謝の気持ちと初心を忘れずに、これからも頑張ってください。
    いつも応援しています。」と家族からの心温まる手紙。

    本人コメント
    「小学生の頃、お姉ちゃんの影響で48グループが大好きになり、
    劇場や握手会に通うようになりました。
    そして、中学2年生の頃からオーディションに行き始めましたが、
    全然合格することが出来ずに、アイドルの夢は結構前に諦めていました。
    しかし、バイトAKBの存在を知り、応募してみたら運よく受かり、
    その縁でドラフト候補生になり、研究生になることが出来ました。
    ドラフト候補生の頃は、歌もダンスもダメで、縮こまっていましたが、
    あーぽんさんが話しかけてくれたりし、気にかけてくれました。
    ドラフト会議当日、チームMさんが指名してくれ、
    夢が叶った瞬間は本当に頭が真っ白になりました。
    嬉しくてチームMの皆には、感謝しきれない程、感謝しています。
    私はアイドルが好きだったからこそ、アイドルを研究してきました。
    どうしたら、握手会や写メ会を楽しんでもらえるかと毎回考え、
    いい思い出を作れたらと思います。
    18歳のアイドルとしての目標は、握手会の部数を増やすことです。
    簡単なことではないが、目標は高く持ちたいと思います。
    まだまだ未熟な私ですが、これからも付いてきてください。」と、自分の言葉でしっかりと語っていました。

    初めての生誕祭で、緊張したと語った柴田。
    18歳もその研究熱心さとフレッシュさでNMB48を盛り上げていって下さい!

    おめでとう!

    更に、♪[365日の紙飛行機]チームM ver.を公演初披露~!!

    また、本日よりメドレーも変更しております。
    ♪[らしくない]→[Good-bye, Guitar]公演初披露→[北川謙二]

    公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
    誠にありがとうございました。 

    DSC01598

    DSC01596

    DSC01558

    DSC01562

    DSC01568

    DSC01573

    DSC01575

    DSC01576

    DSC01590

    DSC01594



    柴田優衣「実は神曲たちのサイン会参加してました!(゜O゜)」|NMB48オフィシャルブログ

    2015-08-20 22:32:22

    o0720096013401843058

    仲川遥香さんは本当に昔から私の推しメンで、生写真も数え切れないほど持ってます!笑

    握手会も沢山行ったし、サイン会も行きました!!
    写真は、その時に書いていただいたサインです
    私の宝物です

    (´ω`).。oO(いつか一緒のステージに立ちたいなぁ)

    ジャカルタで大活躍されている仲川さんを
    これからもずっと応援しています!!(((o(*゜▽゜*)o)))

    (抜粋)

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-12063977939.html


    ※仲川遥香、近野莉菜がジャカルタの爆破テロにコメント




    本日の公演は中止になった模様。当然か
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)