AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    jpg-orig

    チームNⅢ「PARTYが始まるよ」公演 加藤美南生誕祭

    2016年1月15日(金) 開演:18:30~

    ■出演メンバー
    荻野由佳、小熊倫実、加藤美南、佐藤杏樹、菅原りこ、高倉萌香、太野彩香、中井りか、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵、奈良未遥、西村菜那子






    スポンサードリンク


    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig




    ngt_1452862009152

    加藤美南 | NGT48 Mobile - フォトログ

    今日は、私の生誕祭を行って頂き本当にありがとうございました!☺️💕💕ママからのお手紙……本当に感動しました。そして、今村さんがくれた白いバラのお花は、本当はファンの方からと聞いて、震えました。まさか自分にこんな素晴らしすぎるお花を用意していただけるなんて……😭そして終わった後、ロビーに行ったら色紙とすっごく綺麗なお花も……😭💓今までの私は誕生日なんてまるで無くて、毎日バトンを片手に時間を過ごす人生で、正直辛いことの方が多くて今こうしてNGT48としてステージに立てているのも奇跡のようです。今日の自分は世界一幸せな自信があります!!何もかもファンの方に支えて頂いて私はまだまだ恩返しができていないと思いますが、これから沢山経験して、17歳の目標は私のファンの人は絶対幸せにすることです。ママが言ってくれた通り、誰にでも、どんなことでも感謝の気持ちを持って頑張ります(^_^)本当にありがとうございました!😊💕😭

    https://ngt48.com/photolog/detail/100004628



    NGT48 公式ブログ - 2016年1月15日。加藤美南、生誕祭。

    皆様

    NGT48劇場支配人の今村悦朗です。

    今日、1月15日は、かとみなこと加藤美南の誕生日です。17歳になりました。

    そして、NGT48劇場にとって初の生誕祭を有志の皆様のご協力で開催することができました。

    7a3f1410


    生誕委員の皆様、ありがとうございました。
    かとみなも、とても喜んで感激していました。
    感謝致します。

    そして、ひとつ謝らなければいけないことがあります。
    皆様からいただいた白いバラの花束を、ステージで私が代理で渡したのですが、「ファンの皆様からの花束です」と言い忘れてしまい、私からのプレゼントと勘違いしたメンバーが多く、いいとこ取りみたいになってしまいました。すみません。

    公演後、ファンの皆様からの贈り物だと、きちんとメンバーには説明しました。
    メンバーからは「な~んだ!」「カッコいいと思ったのに!」と総ツッコミを受けましたので、お許し下さい。

    とにかく素敵な生誕祭を、ありがとうございました。

    皆様からの期待や声援に応えられるよう、メンバー・スタッフ頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

    NGT48劇場支配人
    今村悦朗

    http://lineblog.me/ngt48/archives/52684566.html



    アーカイブはこちら
    NGT48公演は1月31日まで無料です ※要会員登録



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)