AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    指原莉乃 - 切ないリプライ(オリジナル)

    スポンサードリンク
    こんばんは(((o(゚▽゚)o)))


    せーのビバハリケーン
    木﨑チームBのまきちゃんこと
    達家真姫宝です( ˊᵕˋ )♡

    リクエストアワー初日
    終わりました(ˊ˘ˋ*)

    昼公演は
    第91位チームB推し
    第85位秘密のダイアリー


    夜公演は
    第80位切ないリプライ←バックダンサー
    第69位桜の花びらたち
    第66位今、happy
    第65位100メートルコンビニ

    に出させて頂きました(^^)/

    投票して下さってありがとうございます♥

    観に来てくださった方、映画館で観てた方
    わかりましたか??✌️

    単独は出番が多いからすごく嬉しくて
    楽しいです♪

    でも、まだまだ自分の立ち位置に
    納得出来ない事もあるので
    来年はもっと前で踊れるように
    頑張ります(^o^)/


    あしたもがんばります\(⌒日⌒)/

    16 - 1

    16 - 2

    達家真姫宝1/16 21:35
    桜の花びらたちは15期で踊りました💕
    達家真姫宝1/16 21:37
    明日もお楽しみに〜

    ※みーおん親衛隊:田北香世子、下口ひなな、湯本亜美、市川愛美、福岡聖菜、横島亜衿、達家真姫宝、後藤萌咲、佐藤妃星、飯野雅、樋渡結依、高橋希良?


    こんばんふくふく(๑˙❥˙๑)


    リクエストアワーセットリストベスト100
    AKB48単独1日目ありがとうございました♡


    91位チームB推し
    86位君を君を君を。。。

    80位切ないリプライ(バックダンサー)
    75位さっきまではアイスティー
    69位桜の花びらたち
    66位今、Happy!
    65位100メートルコンビニ


    に出させて頂きました\(^o^)/


    自分が参加させていただいている
    「今、Happy!」
    「さっきまではアイスティー」がランクイン
    という事で本当にありがとうございます✨


    個人的には
    君を君を君を。。。と
    100メートルコンビニが大好きで、
    披露できたのはリクアワならではなので
    すごく嬉しかったです(o^^o)


    桜の花びらたちは15期生で
    歌わせていただいて、
    もっともっとこの曲を知りたいと思いました



    そして、
    なんと言っても
    切ないリプライのみーおん親衛隊っ😁😁


    みーおんTシャツを着て
    途中から一緒に踊らせていただいて!!
    ただ単にみおんのファンでした笑


    バックダンサーメンバーで
    1番みおんの親衛隊としての自信があります!

    その気持ちを込めて踊れたかなと思います( ˊᵕˋ )


    明日は60位から21位の発表です!
    お楽しみにっ

    16 - 1

    16 - 2



    こんばんわたあめ(。ӧ◡ӧ。)

    あえりんですっ✨

    今日はリクエストアワーでしたっ!
    しかもAKBの単独☺️
    なのでいつもよりもたくさんの曲に出れて
    嬉しかったヽ(。・ω・。)ノ

    お昼は
    「チームB推し」
    「秘密のダイアリー」

    夜は
    「切ないリプライ」のバックダンサー
    「今、Happy」
    「100メートルコンビニ」
    に出させていただきましたっ!!!

    個人的に
    100メートルコンビニが
    大好きな曲なので
    とっても嬉しいです(((o(゚▽゚)o)))


    今日も空き時間は
    人狼ゲームしてました!
    最終的には人多すぎて
    13人とかになってました😂😂笑
    人狼ゲームはとっても奥深くて
    楽しいです♪

    よしっ、明日の練習して寝るぞ😴
    では、ばいばいんげん!

    あえりん🍒

    16 - 1-2

    16 - 2-2



    今日も1日お疲れ様です!

    まなみこと市川愛美です!


    今日はリクアワ単独セットリストベスト100!


    初日でしたー!


    お昼公演では
    『草原の奇跡』
    『君を君を君を…』
    『ひと夏の反抗期』

    夜公演は
    『せつないリプライ』(みーおん親衛隊☆)
    『愛の存在』
    『ファーストラビット』
    『桜の花びらたち』


    と、1日だけでたくさんの楽曲に参加することができました!

    1曲1曲楽しかったし大好きな曲です!


    草原は峯岸チームKで!

    君を君を君を…は次世代選抜の曲に選んで頂いたから勝手ながら、変な感情を抱いております(ただの勘違い野郎)

    ひと夏の反抗期は去年のヤングコンサートでツアーをした時に歌いました!
    また歌うことが出来てうれしいです!

    せつないリプライは急遽出ることになりました!
    美音のソロのBDとして悔いのないように全力でやりきりました!
    これはただただ楽しかった♪

    愛の存在とファーストラビットは二つともドキュメンタリー映画の主題歌で好きな曲だから、歌えてよかったー!

    最後は一番メンバーをみて衝撃を受けた曲であり、いろいろと考えました
    こうしていちごちゃんずだけで
    AKBの大切な曲を歌わせていただくってことは…そうまた勘違い野郎です笑
    でも、少しは期待してもいいのかな?って思いました


    私たちが未来を担う人になれるように
    ひな壇でも気を抜かず頑張ろうと思いました!

    明日もたくさんでるかも!?
    お楽しみに!

    まなみより。

    16 - 1-3

    16 - 2-3

    市川愛美1/16 23:01


    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    リクアワ単独1日目!!!
    楽しかったあああああ\(^o^)/

    私は昼8曲、夜4曲と本当にたくさんの曲に出演させて頂きました✨


    中でも語り尽くせないくらい大好きな「10クローネとパン」、そして「切ないリプライ」。
    この2曲のメンバーに選んでもらえたこと、本当に本当に涙が出るほど幸せでした(;_;)

    しかもリプライは夜公演の1曲目&人生初のソロ(°_°)
    今まで見たことない景色が広がっていてすごく貴重な経験をさせてもらったし、この曲への愛を込めて大切に歌ったよ!

    そして「桜の花びらたち」を15期全員で🌸
    同期だけで1曲歌える機会も珍しいのに、AKB48の始まりともいえるこの曲を任せて頂けるなんて、、心から光栄に思います。


    本当にすべてが最高すぎるセットリストで、今日1日幸せすぎて溶けそうでした😭
    もう2016年のピーク迎えた😭←

    だがしかし、明日以降も楽しみだー!!!



    写真は切ないリプライの衣装♡



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    16 - 1-4

    16 - 2-4

    向井地美音1/16 23:26
    ♪呼吸をする度白い息 それは僕自身…



    タイプBに指原莉乃『切ないリプライ』収録
    ここがロドスだ、ここで跳べ! (Type B)(多売特典なし)
    AKB48
    キングレコード (2015-01-21)
    売り上げランキング: 29,011
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)