AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    o10800471p

    秋元康のトーク

    神門沙樹へ。

    「その距離を競うより
     どう飛んだか
     どこを飛んだのか
     それが一番 大切なんだ」

    「365日の紙飛行機」を、えーちゃんに捧げます。

    秋元康

    http://7gogo.jp/akimoto-yasushi/8941



    秋元康(21時間前)

    「飛んで行け! 飛んでみよう!」 大空を飛んでいるよ。 えーちゃんの紙飛行機。

    えーちゃんの友達(22時間前)

    このコメントは削除されました

    http://7gogo.jp/akimoto-yasushi/8944

    トークアプリ755からの投稿



    以上の投稿について今日、湯浅支配人より説明が
    えーちゃんとは卒業した神門沙樹のお姉さんだったようです
    スポンサードリンク

    湯浅洋

    神門が卒業してから、突然手紙が来ました。

    内容はSKE時代はお世話になりました、と言うものでしたが、その中でも実は、
    昨年、神門のお姉さんが25歳という若さでこの世を去っりました。
    そのお姉さんが闘病中、病院で「朝が来た」を楽しみに観ていて、「365日の紙飛行機」をよく口ずさんでいたそうです。

    “”365日の紙飛行機”に救われて最後まで希望を捨てなかったことを感謝して、秋元先生に手紙を書き、
    僕はそれを、秋元先生に渡しました、

    先日、それを読んだ秋元先生が、755にメッセージを書いて下さったと思うのですが、
    それを見た時、自然に涙が出てきました。
    神門に秋元先生が、755にメッセージくれているよと、連絡もしました。
    神門からも、ありがとうございましたと、嬉しそうな返事をもらいました。

    歌の力って、本当に凄いと思いました。

    神門のお姉さんのご冥福を改めて、お祈り致します。

    http://7gogo.jp/yuasa-hiroshi/42413



    山本彩(9時間前)

    目には届かぬどこかで 誰かの力になれている。 希望となり、少しでも 救う事が出来ている。 望んでも、簡単には そうはなれません。 私達が歌を歌う事に 意味を見つけて下さってありがとうございます。 お姉さんのご冥福をお祈りします。 そしてご家族の皆様が 幸せで包まれますように。

    http://7gogo.jp/yamamoto-sayaka/1443

    トークアプリ755からの投稿







    唇にBe My Baby Type A 通常盤
    AKB48
    キングレコード (2015-12-09)
    売り上げランキング: 147
    • 2016年01月18日  23:03
    • カテゴリ:元AKB48G
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)