AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ




    今日は、お休みだったのでママと妹と一緒にお出かけに♪


    お昼ご飯は、お好み焼きを食べました♡

    奈子は、マヨネーズが苦手だからかけなかったら色がすごい茶色…笑

    マヨネーズかけたほうが美味しそうですよね😂


    それから洋服を買ってもらいました!

    いつもと違う色の赤色の洋服にしました󾭠
    早く握手会、写メ会で着たいなー☺︎



    そして、初めて小顔矯正の「Qpu」に行きました♪
    最近顔がずっとむくんでたんですが、スッキリした感じがします😄嬉しい♡

    初めてだったからか、おでこおさえられてる時になぜか笑っちゃいました😂
    また行きたいなー♪




    なんと なんと なんと なんと󾭠
    昨日の夜と今日の朝、勉強をいっぱいしたら、ポイントが貯まったんです󾭠
    なので、早速携帯ショップに󾭠
    󾭠iPhone6s󾭠にしました!





    明日は、久しぶりにあの番組のロケです!!!
    今からアンケート、練習、明日の準備、色々しなきゃ!

    今日は充実した1日になりました😊
    明日からも頑張りましょー!




    さっき、マネージャーさんからの連絡でらいこ(らいらさん)の卒業を知りました。
    やっぱりまだメンバーの卒業って言うのは信じられません。
    ツアーも一緒に出れるので、一緒にいる時間を大切に過ごしたいと思います。
    すごく残念だけど、これからもずっとらいこを応援します。



    なこなこたんたん( •ั็ _ •็ั )

    17 - 1

    矢吹奈子1/17 22:01
    スッピンごめんなさい!
    伊藤来笑1/17 22:10
    なこ😢💕

    iPhoneおめでとう!笑

    またたくさんはなそーね❤️❤️❤️
    矢吹奈子1/17 23:01
    +伊藤来笑
    ありがとうございます!
    はい!いっぱい話しましょ♡


    こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ




    今日は、学校に行ってから、おでかけのロケをしてきました!

    学校では、理科のテストがあったんです!

    昨日の夜中に知って、それから1時間くらい勉強して、後は朝勉強しました!

    そしたら3枚のプリント全部100点とれたんです󾭠

    その理科の内容が静電気だったので、さっきなっちゃんと静電気がバチってなった時に、「あっ今は+の電気と-の電気が摩擦したんだ!」とか考えちゃいました 笑



    おでかけのロケは本当に久しぶりで、緊張したんですが、すごく楽しかったです😄
    またロケ行きたいなー♡

    放送日がわかったらお知らせしますね♪



    昨日のぐぐたす投稿で、勉強ポイントでiPhoneを買ってもらったと報告しました。

    そしたら、皆さんからのコメントに、
    「遂に」「頑張って良かったね」とか「やっと買ってもらえたね」という感じの言葉に…奈子は本当に嬉しくなりました😭

    ポイントを貯めるために、1年以上かかったのですが、そんな前から奈子のぐぐたすを見てくださってるということに胸が熱くなりました。
    心から、ありがとうございます!

    ちなみに、iPhoneを買ってもらったから、これでいい訳ではないんです…
    ポイント100を維持していかなければ、すぐに制限をかけて使えなくするって…
    なんて厳しいママなんだろう😒笑
    でも頑張ります󾭠



    今日はまりあちゃんと同室です!
    2回目なんですよ☺︎
    寝てる姿もめっちゃかわいい♡

    明日は奈子が起こしてあげるんです😎笑



    なこなこたんたん( •ั็ _ •็ั )
    初iPhone6sの写真♡

    18 - 1

    矢吹奈子1/18 21:22
    寒いですね😭体調気をつけてください😭


    勉強ポイントのルールはこちら👇
    1日でも休んだら即制限かw


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)