スポンサードリンク
その他、入場時・会場内の様子など
大握手会、入口にて握手券を係員に見せて、入場。身分証必要なし。次に金属探知レーンへ。係員による手動検査。1分ほどかかった。ちなみにレーンは50ほど。まだ人が少ない時間帯のせいもあるかもしれないが、思ったよりスムーズに場内へ。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2014, 7月 5
入場口の荷物チェック、金属探知機などの検査は空いてる場所だったら3分もかかからなかった(自分は手荷物少なめだったので)
今回もガムの銀色の包み紙にも反応するくらいの精度の高い金属探知機でした
— くりっち(o^・^o)きゅー (@kuriQ) 2014, 7月 5

机の幅が広くなった分距離離れるけど、握手会自体はいつも通りかなあ。通り抜けじゃなく折り返しになった分、剥がしの引き剥がし感は弱くなった気がするけど、それは自分が過疎レーンにしか行ってないからかもしれない
— そん (@sonakason) 2014, 7月 5







![0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51qkkEB5-BL._SX278_.jpg)











![AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~ [Blu-ray]](/images/loader.gif)
