AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    藤江れいな 8/20 23:26
    買い物なう。
    知らない間にカートに入れた覚えの無い物が…

    こ、これは…

    IMG_4858



    この投稿へのリンク
    藤江れいな
    勝手にカートにこれを入れて来た犯人も確定しました!
    8/20 23:30


    藤江れいな 8/20 23:36
    カートに入ってた物(._.)
    …突っ張り棒。

    突っ張り棒のスペシャリストです!
    って誰がスペシャリストじゃい!!!
    私、おこです、怒ってます。

    犯人はもちろん…藤江父です

    IMG_4862



    この投稿へのリンク
    藤江れいな
    悪意しかない(._.)おこ
    8/20 23:40
    藤江れいな
    みんな笑ってんじゃない!真剣!こっちは!
    8/20 23:41
    藤江れいな
    もう何年も前のネ申のネタなのにみんな知ってる事に驚きwww
    8/20 23:42
    田名部生来
    ぱぱにゃん♡
    8/20 23:46
    藤江れいな
    たなみーん♡
    8/21 0:08
    藤江れいな
    突っ張り棒のサイズ間違えたら
    指原に怒られる!(笑)
    8/21 0:10


    突っ張り棒ネタの元となったネ申テレビ
    スポンサードリンク

    高城亜樹の太ももが凄い!

    IMG_0936


    HKT48朝長美桜が化粧で別人のように

    朝長美桜 8/20 23:17
    こんばんは^ ^

    みおたすだよ♪


    48グループダンスバトルで
    HKT48は『毒蜘蛛』を
    させて頂きました。

    今までとは違う
    HKT48を
    見て頂けたんじゃないかなぁと
    思います。

    演出がとてもかっこいいんです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
    モノクロで唇が赤♡

    撮影したとき、
    メイクでマレフィセントみたいになりましたよ^ ^

    セクシーみおはいかがですか?
    

    IMG_5180

    IMG_5190



    この投稿へのリンク



    岩田華怜が今日あることをした

    岩田華怜 8/20 22:01


    東京ドーム千秋楽、とうとう終わってしまった……!

    3日間、本当に楽しかった!!!

    セーラーゾンビも歌えたし♪

    そして卒業発表は…………



    無し!!!!!!!!*\(^o^)/*

    よかった~!( ; ; )一安心

    もちろん岩田もまだまだしがみつきますので、みんなよろしくね!笑

    

    20%2B-%2B1

    20%2B-%2B2



    この投稿へのリンク
    岩田華怜
    そして今日はあることをしたよ
    解禁をお楽しみに♪

    8/20 22:02
    岩田華怜
    今日は3日間の中で一番多く自分の推しタオルやうちわを見つけられた気がしました♡
    見つけた人には頑張って爆レスしたんだけど、わかったかな??笑
    8/20 22:56



    大森美優、AKBINGOに向けて沢山練習していた

    大森美優 8/20 22:34
    東京ドーム三日間
    ありがとうございました!

    本当にたくさんのスタッフさん、
    そしてファンの皆さんに
    支えられて、ステージに立てているという事を
    改めて感じました。。
    最高です。。✨

    本当にありがとうございました!!




    そして
    まだ放送していない場所もありますが、、、
    昨日の、AKBINGO!
    みてくださった方???


    今回は、
    最後の最後で
    負けてしまいました(>_<)
    悔しかったな…

    でもそれは、たくさん練習したからこその悔しさでした。。
    収録が終わった直後に、
    練習に付き合ってくれたママへ、
    『最後負けちゃったけど、決勝まで残れたんだよ!』
    ってメールをした時に、
    頑張って我慢してた涙が自然とあふれちゃった(>_<)。。


    でもそれくらい、
    歌う事が大好き!

    ちょっと自信を無くしてしまう時もあったけど、
    今回を機に、やっぱりたくさん歌いたい!
    って思った…


    今回、皆さんや
    審査員の方々に聴いてもらえて、
    アドバイスをもらえたり、プロの審査員の方に褒めてもらえたり!
    収録が終わった後メンバーに、
    褒めてもらえたり、
    カバーアルバム出して欲しいって言ってもらえたり!笑❤

    本当に良い経験でした。


    でも、まだまだだから、
    もっともっと
    トレーニングしたい!
    そして
    いっぱい皆さんの前で歌える機会を
    増やしたいな……!!!







    

    (1)



    この投稿へのリンク
    大森美優
    皆さんの中で一番になれてたら、
    一人でも多くの方の心に残れてたら…
    それだけで幸せ。。。♡
    8/20 22:40
    大島涼花
    みゆぽんさんの歌ほんとに好きです(>_<)♥️

    8/20 22:48
    大森美優
    りょーかちやややん❤
    8/20 22:50
    大森美優
    あと、
    緊張からほどけて涙が出たの。。!(>_<)
    8/20 23:09
    大森美優
    今あのスタジオの雰囲気を思い出すだけでも、緊張する(~_~;)
    8/20 23:12
    大森美優
    (>_<)❤
    8/20 23:28
    大森美優
    おやすみゆぽん!
    8/21 0:14
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)