>たなみんさんが怪我をされて一部出演冬だ!ライブだ!ごった煮だ! アンフィシアターライブありがとうございました♪ みなさんと距離が近くてより一層燃え尽きました! たなみんさんが怪我をされて一部出演でした(T . T)お大事に。 写真は福岡聖菜(右です)ちゃんと♡ pic.twitter.com/1nlgcFrxQj
— 小笠原茉由 (@chunma04) November 27, 2014
【悲報】
先日
右足首を捻挫してしまいました。
靭帯断裂とのことです。
しばらく踊れないようです(;_;)
足ぐねったその日。
痛みに疎い人なので、まー。
最後の舞台2公演も振り入れも、
撮影も乗り越えました。
昨日もあん誰で初号機の真似してましたw
我ながら凄まじいガッツです 笑
昨日病院で診断していただいて
やっと包帯ぐるぐる巻きにされて
あ、自分バカだ。と陥りましたが。
本当は今日も休演せねばならない
ところでしたが
どうしても出たいので、と
MCとご挨拶だけ出演させていただきました。
わたしがアイカツしてるとこ
楽しみにしてた方いらっしゃいましたら
すみません。
ほんの一瞬ですが
大判タオルやうちわも顔もがっつり見えました!
アンコールもBガーデンも名前呼んでいただき
ありがとうございます。
なんか泣きそうになりました。
いいライブでした。いいチームでした。
どうも安静にできない人間ですので
しつこくステージには出続けると思いますので
生暖かく見守ってください。
お酒はしばらく控えます。笑
あ、Mousaの日までには
元気になります!
絶対
観に来てください!
無駄に写真オシャレにとりたくなる
AKB人生初だぜ。
たなみん



![0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51qkkEB5-BL._SX278_.jpg)











![AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~ [Blu-ray]](/images/loader.gif)
