AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!





    スポンサードリンク



    jpg_large

    jpg_large


    png_large

    png_large





    jpg_large

    jpg_large

    jpg_large

    jpg_large






















    jpg_large

    jpg_large

    jpg_large





    ー 昨年の二人の投稿 ー


    宅録しました

    みおりんのぐぐたすを見て
    歌うことにしました☆

    みおりんに向けて歌いました(^^)

    岡本真夜さんの「TOMORROW」です!

    

    竹内美宥9/23 21:20
    みおりん聞いてくれたかな?
    竹内美宥9/23 21:20
    みおりんに元気になって欲しくて歌いましたよ(´-`).。oO(
    竹内美宥9/23 21:21
    みおりん愛!
    伊豆田莉奈9/23 22:19
    号泣しました…>_<…
    みゆさんの歌って本当なは感動します…>_<…
    上西恵9/23 23:40
    みゆさんの歌はいつも素敵すぎます、、、、、、


    みゆちゃんありがとう。

    みゆちゃんの歌声ほんとにほんとに大好きです。

    みゆちゃんの声は安心感があります。。

    息遣い、声のトーン、テンポすべてが心地よくて。

    この曲の歌詞が胸の奥底から響いてきて、前向きな気持ちになれる。

    みゆちゃんの思い、ちゃんと伝わったよ!

    前は、辛いときでも、寂しいときでも、嬉しいときでも、どんな時もすぐ近くにいたから一緒に共有できたのに、、

    今は、なかなか予定が合わなくて、遠くて、会いたくても会えないことが多くなっちゃいました。

    握手会の日に久しぶりにみゆちゃんに会えて、なんだか落ち着いたんだヽ(´ー`)ノ

    やっぱりみゆちゃんは大切な心友なんだなぁ。。

    みなさんもみゆちゃんの歌声をぜひ聴いてほしいです♡
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)