【ご紹介】
竹内美宥さん
生誕スタンドフラワー
お気軽にご撮影ください。
#竹内美宥
#竹内美宥生誕祭 pic.twitter.com/Ltm4Ntanva
— 竹内美宥生誕祭実行委員会 (@T_Miyu_seitan) 2015, 1月 18
【ご紹介】
竹内美宥さん生誕祭、入場者の方々へお配りする生誕祭ノベルティです。
入場者の皆さまへは整列後(16時30分予定)にお配りいたしますので、ご協力お願いいたします。
#竹内美宥
#竹内美宥生誕祭 pic.twitter.com/EQgnMOAF7F
— 竹内美宥生誕祭実行委員会 (@T_Miyu_seitan) 2015, 1月 18
【ご紹介】
本年度の竹内美宥生誕委員が着ているノベルティパーカーになります。
胸には生誕シンボルマーク、背中は竹内美宥さんに関する様々なデザインをちりばめました。
#竹内美宥
#竹内美宥生誕祭 pic.twitter.com/BZRNAssqyQ
— 竹内美宥生誕祭実行委員会 (@T_Miyu_seitan) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭
【出演メンバー】
伊豆田莉奈・内山奈月・大島涼花・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・柏木由紀・川本紗矢・倉持明日香・高城亜樹・高橋朱里・竹内美宥・橋本耀・平田梨奈・福岡聖菜・渡辺麻友 pic.twitter.com/Rtym4CmmWu
— ポテトキャップ (@sunMOONtruth_) 2015, 1月 18
@porcorosso20 しかも、美宥ちゃんの500回の記念公演でもあります!
— M薔薇 (@obusetaku0805) 2015, 1月 16
いずりな(キムタク風)が発動
#AKB48 #竹内美宥生誕祭 pic.twitter.com/H2NGo79TGt
— キャプBOT (@saitmane) 2015, 1月 18
オイちょと待てよ(イケボ pic.twitter.com/y4RrlihIhK
— 浜三( ハマゾウ )™ (@hamazoomin) 2015, 1月 18
本日は美宥ちゃんの生誕祭です! pic.twitter.com/zc7WEmxwg5
— ポテトキャップ (@sunMOONtruth_) 2015, 1月 18

おめでとうございます(^。^) pic.twitter.com/Lg9AlO65HV
— 浜三( ハマゾウ )™ (@hamazoomin) 2015, 1月 18

手紙代読 伊豆田
#AKB48 #DMM
竹内美宥生誕祭 pic.twitter.com/GsPLwgIWEO
— れおっきー (@aoitan0117) 2015, 1月 18
お手紙は小学生の頃からの知り合いのあの子から pic.twitter.com/9kNbGpGTNl
— ポテトキャップ (@sunMOONtruth_) 2015, 1月 18
レモンか
— キャプBOT (@saitmane) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭 #AKB48
お手紙はNMB48へ移籍した市川美織より pic.twitter.com/IMOENpOt7B
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18



竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
美宥ちゃんへ
美宥ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう。
私の中で美宥ちゃんはずっとお姉ちゃんだからやっと19歳になったんだなーって思いました。
凄く仲がいいけど、近くに居すぎてかな? 意外とお手紙を書くのは初めてみたいです。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
美宥ちゃんとは小学生の頃に出会いました。私は1人で東京に来るのが凄く不安で、いつもお母さんにくっついていました。
そんな時、美宥ちゃんもお母さんと2人でいつもいて、オーディションでよく会うようになってからだんだん仲良くなりましたね。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
お互いに人見知りさんだけど、美宥ちゃんとはすぐに打ち解けることができた気がします。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
でも、美宥ちゃんとは一度お別れが訪れました。その後もお母さんは美宥ちゃんを見つけては私に報告をしてくれるので、それぞれ違う方向に向かって歩いているんだなーって前向きな気持ちになりました。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
そんなある日、私が好きなアイドルAKB48のCDを買った時、お母さんがその中に入っている歌詞カードを見ていました。するとそこには全メンバーの名前が書いてあって、その中に美宥ちゃんの名前があることにお母さんが気づいたんです。ビックリしました。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
でも更にビックリしたのはその1年後、私もそのAKB48のメンバーになっていたことです。それぞれ違う方向へ歩いていた道が、遠回りしてから、また一本の道に重なりました。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
嬉しかったのは、美宥ちゃんが覚えててくれたことです。今でも再会のシーンがずっと記憶されてます。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
それから研究生、大場チーム4、梅田チームB、どこに行っても美宥ちゃんと一緒にいました。お泊りにも何回も行きました。美宥ちゃんが学業との両立で大変な時もずっと近くで見てました。美宥ちゃんが隣にいるのが毎日日課で当たり前で。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
私がNMB48に移籍してから全然会えなくなって、美宥ちゃんが今何してるのかも全然わからなくて、いつも心のどこかにポッカリ穴が開いてる気がします。離れてみて、初めて本当に大切なものがわかるってよく聞くけど、本当だなって思ったよ。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
去年私が本当に本当に辛くて、悲しい気持ちになって、Google+に謎の投稿をしてしまった時、美宥ちゃんはすぐに私の心の叫びに気づいてくれて、私が大好きだって言った岡本真夜さんの『TOMORROW』を歌ってくれましたね。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
凄く嬉しくて、凄く胸に染みてきて、何回も何回も再生して、何回も何回も涙をしました。
「涙の数だけ強くなれるよ」「自分をそのまま信じていてね」「明日はくるよ、君のために」美宥ちゃんの歌に、美宥ちゃんの存在にどれだけ助けられたことでしょう。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
美宥ちゃんはいつも私の心の変化に気づいてくれます。生まれてきてくれてありがとうございます。出会ってくれてありがとうございます。私はいつも助けられてばっかりで本当にごめんね。
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥生誕祭、市川美織の手紙より
最近握手会に美宥ちゃんのファンの方が来てくださって「美宥ちゃんが寂しがってます。会いに行ってあげてください」って言われます。美宥ちゃんのファンの方は凄く優しくて、美宥ちゃんのことをよく理解してくださってて素敵ですね。いつもありがとうございます
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭、市川美織の手紙より
そして、また美宥ちゃんに出会わせてくれたAKB48に感謝します。またこのAKB劇場で美宥ちゃんと一緒に歌えることを願っています。
最後に。離れていても関係ない。どこにいても親友です。私は美宥を愛す。
NMB48チームBII 市川美織より
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭 #AKB48
市川美織が竹内美宥へ送ったお手紙全文
http://t.co/lBdyGLWofc
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
手紙素晴らしすぎて
#AKB48 #竹内美宥生誕祭 pic.twitter.com/zV5Tf2WVYF
— キャプBOT (@saitmane) 2015, 1月 18
手紙を読んで泣いた伊豆田さん
#AKB48 #DMM pic.twitter.com/jLYUzFXAhQ
— れおっきー (@aoitan0117) 2015, 1月 18
19歳の目標を pic.twitter.com/FwPQeAu8sL
— ポテトキャップ (@sunMOONtruth_) 2015, 1月 18
竹内美宥「今年の目標は曲を1曲つくること」
#AKB48 #チームB pic.twitter.com/rYXvffv0eU
— ShiroUsagi (@shirousagi0721) 2015, 1月 18
竹内美宥 生誕祭 #AKB48
今年はもう1つ目標があって。曲を1曲作る・・・1曲じゃなくて作るってことを目標にしてるので、自分らしい曲を作って皆さんに聴いていただけたら恩返しになるかなと考えて頑張っていこうと思います。 pic.twitter.com/8wsHinswNx
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 18
最後の挨拶は美宥ちゃん本人
#AKB48 #DMM pic.twitter.com/FZ3FNmlYkt
— れおっきー (@aoitan0117) 2015, 1月 18


ありがとうございました(*´ω∩) pic.twitter.com/q7Gex7bUum
— 浜三( ハマゾウ )™ (@hamazoomin) 2015, 1月 18
ちゃんと届いてよかった😊💕ありがとうございます!!
“@YUKIBON13: 今日は、美宥ちゃんの生誕祭に参加しました。みおりん、素敵なお手紙をありがとう!! これからも美宥ちゃんのことをよろしくね!! @miorin_lemon212”
— 市川美織 (@miorin_lemon212) 2015, 1月 18
みおりんのぐぐたすを見て
歌うことにしました☆
みおりんに向けて歌いました(^^)
岡本真夜さんの「TOMORROW」です!




みゆさんの歌って本当なは感動します…>_<…

みゆちゃんの歌声ほんとにほんとに大好きです。
みゆちゃんの声は安心感があります。。
息遣い、声のトーン、テンポすべてが心地よくて。
この曲の歌詞が胸の奥底から響いてきて、前向きな気持ちになれる。
みゆちゃんの思い、ちゃんと伝わったよ!
前は、辛いときでも、寂しいときでも、嬉しいときでも、どんな時もすぐ近くにいたから一緒に共有できたのに、、
今は、なかなか予定が合わなくて、遠くて、会いたくても会えないことが多くなっちゃいました。
握手会の日に久しぶりにみゆちゃんに会えて、なんだか落ち着いたんだヽ(´ー`)ノ
やっぱりみゆちゃんは大切な心友なんだなぁ。。
みなさんもみゆちゃんの歌声をぜひ聴いてほしいです♡


![0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51qkkEB5-BL._SX278_.jpg)











![AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~ [Blu-ray]](/images/loader.gif)
