
名取稚菜2/3 22:44
あーやちゃん❤
梅田綾乃2/3 22:51
あーやさん(;_;)
伊豆田莉奈2/3 23:22
あーや。・゜・(ノД`)・゜・。AKB48森川彩香が卒業を発表 : AKB48まとめんばー http://t.co/wfeodxbtT1 pic.twitter.com/S1c9FgOwTE
— AKB48まとめんばー (@akb48matome) 2015, 2月 3
スポンサードリンク
同期の二人もぐぐたすを更新していました
こんばんわん\(^^)/
今日は公演でした!!!
ついにこの時が…
あたしの愛しのあーやが……
あーやが……
悲しい。寂しい。やだよ……
行かないで。って
ずっとあたしの側にいて。
って本当は言いたい。。。笑
けど、
あーやが決めたことだもんね。
あーやのこと大好きだから
寂しいけど悲しいけど応援するよ!
だけどだけど、、、
今日卒業発表することだけは
事前に知らせてほしかった😭😭
けどあーや的は事前に言ったら
普通に公演できないでしょって
気を使ってくれてたんだよね…
たしかにこないだレッスン中も
今ここからあーやがいなくなっちゃったら
って考えちゃった時があって
その時もいきなり号泣しちゃったんだよね
そのぐらいあーやはあたしにとって
本当に本当に大切で大事な存在なんです
ありがとう、あーや😭💕😭💕😭💕
はぁ、、、泣きすぎて頭痛い。
目もパンパンだよ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
あーやのバカ😭😭😭😭😭😭
バカバカバカバカバカ😭😭😭😭😭
卒業するまでの間、
今まで以上にあーやと一緒に
思い出つくるんだからね!(´・_・`)♡
というか卒業してもあたしたちの絆は
ずっとずっと変わらないんだからね!
週一で会わなきゃだめだからね!
2週間に1回はお泊りするんだからね!
わかってる?あーや!笑
けど、明日もあーやと一緒に
ノッティーにでれるの♡
わかにゃんもいるよ!!!同期😭💕
そ!し!て!明日は!なんと!
岩本輝雄さんがゲストとして来てくださいます♡
嬉しいです😭💕
みなさんっ明日は同期の絆も見れるし、
岩本さんもいらっしゃってくださるので
ぜひぜひ見に来てください♡
AKBカフェでまってますね!!!
よしっ!
気持ち切り替えて頑張らなきゃ!!!
あたしもちゃんと将来の事を考えて
がんばっていきます!
あーや!大好きだよ!!!
ずっとずっとずっと大好きだよ😭💕
なっつん
今日は公演でした!!!
ついにこの時が…
あたしの愛しのあーやが……
あーやが……
悲しい。寂しい。やだよ……
行かないで。って
ずっとあたしの側にいて。
って本当は言いたい。。。笑
けど、
あーやが決めたことだもんね。
あーやのこと大好きだから
寂しいけど悲しいけど応援するよ!
だけどだけど、、、
今日卒業発表することだけは
事前に知らせてほしかった😭😭
けどあーや的は事前に言ったら
普通に公演できないでしょって
気を使ってくれてたんだよね…
たしかにこないだレッスン中も
今ここからあーやがいなくなっちゃったら
って考えちゃった時があって
その時もいきなり号泣しちゃったんだよね
そのぐらいあーやはあたしにとって
本当に本当に大切で大事な存在なんです
ありがとう、あーや😭💕😭💕😭💕
はぁ、、、泣きすぎて頭痛い。
目もパンパンだよ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
あーやのバカ😭😭😭😭😭😭
バカバカバカバカバカ😭😭😭😭😭
卒業するまでの間、
今まで以上にあーやと一緒に
思い出つくるんだからね!(´・_・`)♡
というか卒業してもあたしたちの絆は
ずっとずっと変わらないんだからね!
週一で会わなきゃだめだからね!
2週間に1回はお泊りするんだからね!
わかってる?あーや!笑
けど、明日もあーやと一緒に
ノッティーにでれるの♡
わかにゃんもいるよ!!!同期😭💕
そ!し!て!明日は!なんと!
岩本輝雄さんがゲストとして来てくださいます♡
嬉しいです😭💕
みなさんっ明日は同期の絆も見れるし、
岩本さんもいらっしゃってくださるので
ぜひぜひ見に来てください♡
AKBカフェでまってますね!!!
よしっ!
気持ち切り替えて頑張らなきゃ!!!
あたしもちゃんと将来の事を考えて
がんばっていきます!
あーや!大好きだよ!!!
ずっとずっとずっと大好きだよ😭💕
なっつん






鈴木紫帆里2/3 21:39
聞いていたよおう
鈴木紫帆里2/3 21:39
そして普段返信しないで有名なあーやちゃんがいまちょっ早で返信くれる笑
鈴木紫帆里2/3 21:40
これが噂のデレ////か!
鈴木紫帆里2/3 21:48
4年経ってるけど、6月くらいまで7人だったからね!
鈴木紫帆里2/3 21:49
5人になってからはもうすぐ4年って感じかな?
鈴木紫帆里2/3 21:49
菜有とさらも忘れないでね(*•∨• )短かったけど同期の仲間なんです❤️
鈴木紫帆里2/3 22:00
あん誰いきたいけど行けないねん😭💦
鈴木紫帆里2/3 22:02
私はいま一歩ずつ進んでるのをひしひしと感じてるよ
鈴木紫帆里2/3 22:04
目に見えるもの。公演とかドラマとか成果として目に見えるものを求めたいのは分かるよ。
鈴木紫帆里2/3 22:05
でも、その他に信頼とか積み重ねてきたものって目に見えるまで相当時間かかると思うんだ。
鈴木紫帆里2/3 22:08
全て知りたいし、何してるのか気になるのもわかる。
鈴木紫帆里2/3 22:09
でも、選抜みたいに毎日テレビで見ることが出来ないからって何もしてないで暇してるとは思わないで欲しいな。
鈴木紫帆里2/3 22:09
ほとんどの人が理由があってAKBにいるわけだし。
鈴木紫帆里2/3 22:11
行動して欲しい!アピールして欲しい!って思われてることはメンバーみんな知ってるから、みんなオーディション受けたい!って言ったり人脈作ったり見えない努力してると思うの。
鈴木紫帆里2/3 22:13
AKBは元々、巣立っていくための準備期間っていうコンセプトだし
鈴木紫帆里2/3 22:14
今がその時って彩香が思ったのなら、それはほんとは喜ばなきゃいけないことなんだと思う。
鈴木紫帆里2/3 22:17
わたしもドルヲタなので推しの卒業とかはかなり堪えますよ毎回( ◞´•௰•`)◞ 
鈴木紫帆里2/3 22:17
1日くらい号泣していいと思う!
鈴木紫帆里2/3 22:17
いや、1ヶ月くらい長くてもいいと思う!
鈴木紫帆里2/3 22:18
次の日から笑って応援出来るようになればね(*•∨• )
鈴木紫帆里2/3 22:18
あまり書くとすぐまとめられるから
鈴木紫帆里2/3 22:18
そろそろ終わりにしますw
鈴木紫帆里2/3 22:19
みんな話したいことありそうだし、話なら7日に聞きます!笑(*•∨• )
鈴木紫帆里2/3 22:20
気が済むまで!ほんとそれ!
鈴木紫帆里2/3 22:22
いつまでもここにいるって思ってちゃダメなのはリクアワの卒業生みて感じた
鈴木紫帆里2/3 22:23
いつまでも同期がいる。先輩がいる。って思ってたら気づいたらみんな卒業してたり…
鈴木紫帆里2/3 22:23
先輩がもう少なくなっちゃったねってすみれとリクアワで話してたo( °̥̥̥̥̥̥̥̥ 〰°̥̥̥̥̥̥̥̥)o 
鈴木紫帆里2/3 22:24
だから1日1日、会える幸せとか感じながら活動していこうって思いました(*•∨• )
鈴木紫帆里2/3 22:26
と、学べたことだけでも大きいし
鈴木紫帆里2/3 22:28
ドルヲタはね、笑顔で卒業を喜べる時なんてなかなかないと思う笑
鈴木紫帆里2/3 22:29
結婚したらしたで寂しいだろうし笑活躍してても、アイドルとして幼かった頃が良かったと思うこともあるだろうし笑

鈴木紫帆里2/3 22:29
女の子の成長を喜びつつもどこか切ない父親的な要素を持ってるんじゃないかな?笑
鈴木紫帆里2/3 22:30
と、ドルヲタが言ってみるw
鈴木紫帆里2/3 22:31
みんな不透明なとこでがんばってますよー
鈴木紫帆里2/3 22:31
嬉しい報告あるような感じもするし
鈴木紫帆里2/3 22:32
今年は大きな変化の年になりそうだ
鈴木紫帆里2/3 22:32
みんなの話ばかりしててアレだけど。
鈴木紫帆里2/3 22:32
自分のことひとつだけ言うと…
鈴木紫帆里2/3 22:33
いま不透明なとこで必死ですわたし笑
鈴木紫帆里2/3 22:34
その人のことを全部分かるなんてことはないと思うし、分からないからこそ知りたいって思うんだと思うよ!
鈴木紫帆里2/3 22:35
すべて知られてたら怖いし自分でも全てなんて分からないんだから。
鈴木紫帆里2/3 22:36
なにを考えてるんだろう?とか、少しでも力になってあげたい!とか不透明だからこそその子に対して寄り添ったり応援したりすることが出来るのではないかなー?と。
鈴木紫帆里2/3 22:37
って考えてるとドルヲタって切ないねo( °̥̥̥̥̥̥̥̥ 〰°̥̥̥̥̥̥̥̥)o 
鈴木紫帆里2/3 22:39
カタチにならなくても、その人と出会えて良かったとか、一瞬でも同じ時間を共有出来たことに対して幸せを感じてもらえてたらアイドルとしてここに私がいる意味はあるのかなーと思います。
鈴木紫帆里2/3 22:40
だから、卒業発表してこんなにみんなが泣いてくれてるって知ったら彩香も嬉しいと思うよ❤️
鈴木紫帆里2/3 22:41
自分がここにいた意味とかが、みんなの涙によって目に見えるわけだから🎶
鈴木紫帆里2/3 22:42
運営?特に言われたことはないから安心して笑
鈴木紫帆里2/3 22:43
カタチに残るわけではなく、記憶としてみんなのどこかに残っていくものがアイドルなのかもねー❤️
鈴木紫帆里2/3 22:43
いま永遠のアイドルと言われてる80年代アイドルの方々とか(*•∨• )
鈴木紫帆里2/3 22:44
こんなにアイドルについて掘り下げて考えたの初めてだわwww
鈴木紫帆里2/3 22:46
さあ、私もこれからやらなきゃいけないことが山積みo( °̥̥̥̥̥̥̥̥ 〰°̥̥̥̥̥̥̥̥)o 
鈴木紫帆里2/3 22:46
不透明な期間は辛いけど、結果が見えるまで顔晴りまーす(✻´ν`✻)
鈴木紫帆里2/3 22:47
みんなの心に残っていれば永遠のアイドルになれるんじゃないかな?
鈴木紫帆里2/3 22:48
現実的にこんな分析するアイドルもなかなか珍しいよねwww
鈴木紫帆里2/3 22:49
客観視出来るのが良いところ。客観視し過ぎるのが悪いところ。
鈴木紫帆里2/3 22:50
えーこいつ何言ってんの?って思われるからまとめられるのいやー笑
鈴木紫帆里2/3 22:50
まっ、なんでもいいや!笑
鈴木紫帆里2/3 22:51
とりあえず。みんな!7日待ってる!もしくはバレンタイン!!!
鈴木紫帆里2/3 22:51
では、11期LINEに返信して…
鈴木紫帆里2/3 22:51
やることやりますo( °̥̥̥̥̥̥̥̥ 〰°̥̥̥̥̥̥̥̥)o 
鈴木紫帆里2/3 22:51
おやすみっ!
鈴木紫帆里2/3 22:52
みんなの話も聞けてよかったよ!
鈴木紫帆里2/3 22:52
ありがとう(✻´ν`✻)
すぐまとめて申し訳ない…











![0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51qkkEB5-BL._SX278_.jpg)











![AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~ [Blu-ray]](/images/loader.gif)
