AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク
    (略)


    リハーサルの後はこみとまなみとめぐとななと焼肉IWAさんに行ってきました💕💕
    IWAさんは本当においしくて15期で集まるときはほとんどがそうなんです(^-^)



    そしていちごちゃんずイベントができたらいいね!っていちごちゃんずでもっともっと活動したいって話し合ってたんです!!
    すっごくすっごく盛り上がって、絶対実現させたいのでみなさんも応援していただけると嬉しいですo(∗ ˊωˋ ∗)o



    いちごちゃんず大好きすぎて…❤❤



    またたくさんたくさんお話してもっともっと確実なものにして絶対実現させたいと思います(o^▽^o)



    #拡散希望
    

    01 - 1

    福岡聖菜6/1 23:41
    投稿遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
    福岡聖菜6/1 23:45
    小石ちゃんにせいなちゃんって呼んで欲しいの!
    みなさんにはせいちゃんがいいなー(o^▽^o)
    福岡聖菜6/1 23:48
    15期っていう素敵な仲間に出会えてうれしい。
    福岡聖菜6/1 23:54
    今日はメンバーからのめっちゃ嬉しい話がたくさんきけてうれしかった
    福岡聖菜6/1 23:55
    拡散希望です!
    福岡聖菜6/2 0:05
    おやすみふくふく
    福岡聖菜6/2 0:06
    かよよんとかがせいちゃんってときどき呼んでくれるんだけどね、そのときどきがキュンってするのよね
    せいなちゃん!!!!!!
    (*^^*)今日も会えますね(≧∇≦)
    込山榛香6/2 1:53
    せいちゃん♡♡


    (略)


    lessonが終わった後に愛美とななとせいちゃんとめぐと焼肉IWAさんに行きました(๑´ω`ノノ゙✧


    5人でいろんなお話しいっぱいしました(੭ु ›ω‹ )੭ु♡




    そして15期生でやりたいことを話してたらどんどん出てきたんです!♡


    これから同期でちゃんと目標決めて、いろんなことに挑戦したいです(((o(♡´▽`♡)o)))




    15期生についてすごい真面目に話してたら『本当に15期生で良かった』って話しになって、せいちゃんとななが泣いちゃったんです(・_・、)♡


    最近いろんな先輩に「15期生ってすごいよね」って言ってもらえることがあって本当に嬉しいです(><)!



    チームがバラバラであんまり会えないことが多いんですけど、やっぱり同期なのでみんなで頑張りたいΣd(・ε・´d)★



    これからたくさん15期生ファンの《いちごさんず》が増えたら嬉しいな♡♡

    01 - 2



    (略)


    そして、リハーサルが終わった後は
    なーにゃ・こみちゃん・せいちゃん・愛美ちゃん・私で焼肉IWAさんでご飯を食べてきました💓💓

    お肉、凄く美味しかったです✨


    いちごちゃんずについて沢山お話したり、
    15期でこんなことしたいね!
    というお話や想像するだけで凄くワクワクするお話など
    本当にいろんなお話をしました☺️

    いちごちゃんずでもっと活動したいので、応援してくださると嬉しいです🍓


    では、お約束です。
    皆さんは今日どんな1日でしたか?
    お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


    写真は、ヤングツアーの写真です!
    ぱんちょさんが撮ってくださいました!!
    

    IMG_7903

    IMG_7975

    IMG_7976

    谷口めぐ6/2 0:05
    今日は、本当に投稿が遅くなってごめんなさい!
    谷口めぐ6/2 0:32
    今日、動画載せられなくてごめんなさい😢
    谷口めぐ6/2 0:57
    皆さん良い夢見てね!
    おやめぐなさい!!!!


    (略)


    そして今日、こみと愛美とせぃちゃんとめぐの
    5人で『焼肉IWA』さんにごはんに行ってきました🍴♡

    そこで真面目な話を沢山したんです!

    15期でこれからもっと上を目指して行くために
    個性について話したり、
    私達「いちごちゃんず」にできる事はなにか
    沢山話してたました(´・_・`)!


    これからAKB48の新しい10年間を
    15期生が背負って行けるくらいのメンバーになりたいです。


    とゆうことではやく12人で集まって話たいなぁ♡



    いちごさんずのみなさん力をかしてください😏✨



    写真は昨日のディズニーでの♪

    おやすみなさい( ˘ω˘ )

    Nana.
    

    IMG_7604

    IMG_7695

    IMG_7696

    IMG_7694

    込山榛香6/2 1:16
    15期生頑張りたいね(>_<)!


    向井地美音(5時間前)

    わー(°_°)いつの間に(°_°)

    http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==/5377

    トークアプリ755からの投稿



    それで夜中にあんな直訴してたのか
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)