AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



    今日は学校行ったあと


    15期集合っ!💕



    IWAさんで焼肉食べてきたよ〜\( ˙▿˙ )/




    久々にしほりさんにもお会いできたんです!!


    私のこと覚えててくださって


    嬉しかったなぁ💭💘




    いちごちゃんず公演のミーティングするために集まったんだけど、


    最終的にはくだらないなぞなぞで2時間ぐらい盛り上がりました😂笑



    もちろん、いちごちゃんず公演についても着々と進んでるのでご心配なく。



    今日は笑すぎて疲れたよ〜😂



    楽しい1日でした( ・ᴗ・ )♬



    写真は内田さんと15期で撮って頂きました💓

    05 - 1

    大川莉央12/5 22:31
    るん♩
    大川莉央12/5 22:36
    内田さん美人すぎる。憧れ。
    込山榛香12/5 22:42
    楽しすぎたねー(*>∀<)ノ))★
    大川莉央12/5 22:47
    +込山榛香 楽しすぎた😂笑いすぎた😂


    こんばんは\( •̀ω•́ )/



    せーの!ビバハリケーン✨
    木﨑チームB
    まきちゃんこと達家真姫宝です( ˊᵕˋ )♡




    今日は学校に行ってきました(^o^)/
    前もGoogleに書いたけど技術の授業で
    「小物入れ」を作ってるんだけどね今日立てる
    所まで完成したのです(ˊ˘ˋ*)

    皆より沢山遅れていたので間に合うように
    ずっやってました😋

    先生&クラスの子に手伝ってくれたり🎈
    後は絵の具を塗って終わりです✌️

    でも次の授業は来年なので残念😥😢

    その後は映画を見ました(^O^)
    ずっーーと見たかった映画🤘

    感動しました(><)
    人間の大切さ&もっと周りの人を大切に
    しないと!って思いました(^^)/

    またみたいなぁぁ😋


    夜は15期でご飯&15期のセットリストを決めたりしてきました(^o^)/

    美味しかったです✌️
    しほりさんによく会えるので嬉しいです❣️

    あー今日でよりトマトが好きになった🍅笑
    前からずっと好きだったけど👯


    昨日YouTubeのAKBのチャンネルで
    チームBの「金の羽を持つ人よ」のMVが
    公開されました(^O^)

    今回はカッコイイ感じなのです✌️
    是非まきのこと見つけてね(ˊ˘ˋ*)

    05 - 1-3

    05 - 2-3

    達家真姫宝12/5 22:06
    今日初めて飲んだジュースなーんでしょかー!
    達家真姫宝12/5 22:24
    皆さん今日なにしてましたかー?
    達家真姫宝12/5 23:25
    最近本当にコメントがへってる(@_@)
    達家真姫宝12/5 23:34
    おやすみなさい(><)
    達家真姫宝12/5 23:34
    朝になったら100超えてるといいな♪


    こんばんわっ💕


    今日は15期会をしてきました( ´ー` )

    いちごちゃんず公演について
    みんなで話し合ってきたよ~🍓♡


    テーマ・セットリスト・衣装
    全て自分たちで考えいるので
    不安とかプレッシャーとかあるけれど

    なにより楽しみの方が大きいので
    皆さん期待していてくださいね🌟👍🏻

    素敵な公演作り上げますっ(((o( * ˙-˙ * )o)))


    そして情報解禁されました~
    君にbe my babyのカップリング

    『お姉さんの独り言』

    チームKとして歌わせて頂いてます!


    この曲は個人的に世界観とかすごく好きで
    チームKらしくない可愛い感じです💓笑

    衣装もすごく可愛らしくて好きなんだ( ´・ᴗ・` )


    リップシーンで着た泡をイメージした衣装
    すごくお気に入りです( ´-` ).。oO


    女のコみたい〜。笑笑

    05 - 1-2

    05 - 2

    05 - 3

    IMG_9153

    湯本亜美12/5 22:31
    今日は消えないことを祈る…👍🏻
    みんな~いる…😥?
    湯本亜美12/5 22:44
    ぴぇええええええい!!!!(((o(* ˙-˙ *)o)))
    湯本亜美12/5 23:05
    いちごちゃんず公演来てね~
    来れなくても応募してね~笑笑
    湯本亜美12/5 23:35
    みんなぐぐたすの通知来たかな〜(´-`).。oO
    湯本亜美12/5 23:51
    コメント少なすぎて恥ずかしい😥😥笑

    おやすみ~(((o(* ˙-˙ *)o)))ばいばい


    こんばんふくふく(*≧艸≦)



    今日は焼肉IWAさんで
    15期会をさせていただきました😁😁



    いちごちゃんず公演のこと
    みんなで考えて
    新しい意見とか
    もっとこうしたほうがいいね!とか
    そういうことを話し合って、


    コンセプトに合わせて
    曲を選ぶっていうのが
    難しいなと個人的に思ったりOo。.(´-`)



    みんなで話し合える場って
    なかなかないので
    こうして全員揃って
    話し合えてなんだか嬉しかったです💕💕


    着々と進行中です(^v^)
    みなさんに披露するのが
    本当に本当に楽しみです✨✨✨✨✨✨


    みんなでゲームしたり
    すっごくすっごく笑いました
    お腹の底から笑うことが
    そんなにないので
    明日筋肉痛になったらどうしましょ笑

    05 - 1-3

    込山榛香12/5 22:43
    込山がきぃちゃんを隠してしまってるよ〜〜〜(ノД`)・゚・。

    …えへ
    申し訳ない!!!
    福岡聖菜12/5 22:47
    +込山榛香
    きいちゃん(><)
    福岡聖菜12/5 22:56
    練習せねばっ!
    福岡聖菜12/5 23:37
    眠すぎて、、
    福岡聖菜12/6 0:01
    せーの
    福岡聖菜12/6 0:01
    おやすみふくふく


    おーっめぐ!!

    皆さんこんばんは
    横山TeamAの谷口めぐです


    今日は、いちごちゃんずで15期会してきました*\(^o^)/*

    焼肉IWAさんでご飯を食べてきたよ😋🍴


    いちごちゃんず公演のセットリストやコンセプト…
    沢山決めたよ✨✨


    でもね、途中からゲームしたりくだらないお話を沢山して楽しかった\(^o^)/

    ゲームがね、本当に楽しかったの!!

    めっちゃ笑った😄
    本当にお腹が痛くなるくらい笑った!

    楽しかったぁ!!


    では、お約束です。
    皆さんは今日どんな1日でしたか?
    お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


    写真は、次世代選抜の『君を君を君を…』のMVが公開されたということで、そのオフショットを載せまーす(*^^*)💕

    05 - 1-4

    05 - 2-2

    込山榛香12/5 23:11
    こみ笑い過ぎてお腹痛くなった(-^〇^-)
    谷口めぐ12/5 23:19
    こみちゃん!!
    ね!めっちゃ笑った😂😂
    谷口めぐ12/6 1:22
    おやめぐなさい!!


    こんばん15🍓💕




    今日は焼肉IWAさんで15期会をしましたo(^o^)o

    11人全員集合!♡



    高みなさんプロデュース【いちごちゃんず公演】のセットリストをみんなで考えたんです( ^ν^).。oO(♪)


    全部考え終わりましたよーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    15期はAKBの曲が大好きで詳しい子が多いので、すごく曲を考えて相談しながらセットリストを決めました♪

    なので、渾身のセットリストになってます✨✨✨


    みなさん【いちごちゃんず公演】楽しみにしてて下さい(*>∀<)ノ))★




    あとはみんなでなぞなぞ?をして遊びましたε٩(๑>ω<)۶з

    問題を愛美が出題して、
    それを10人で全力で答えましたよ!


    それが本当にすごく楽しくて、お腹が痛くなる位みんなで笑ってました(-^〇^-)


    みんなが必死に問題に答えてる姿の動画。
    今度のこみ動画で載せますね✌




    今日の15期会でみんなとより仲良くなったし、絆が深まったんじゃないかなと思います!








    ♥KOMI♥

    05 - 1

    05 - 2

    福岡聖菜12/5 23:06
    軍神?
    渾身では?
    込山榛香12/5 23:06
    今日は久しぶりにこみクイズ出しまーす♡
    込山榛香12/5 23:08
    +福岡聖菜​ せいなの言ってる「ぐんしん」漢字で変換しても出てこないよ( °_° )?
    込山榛香12/5 23:14
    あ、「こんしん」ね!
    うんうん。
    こんしんのセットリスト✨
    込山榛香12/5 23:31
    渾身直した( ´ ▽ ` )ノ ♡
    込山榛香12/6 0:21
    シャラン!

    Q☆私が1番好きな焼肉IWAのメニューはなんでしょうか?
    込山榛香12/6 0:32
    ヒントは…お肉🍖

    でもちょっと工夫されたお肉!


    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日はレッスンからのー
    焼肉IWAさんで久しぶりの15期会しました♡

    なかなか予定が合わなかったんだけど、今日は奇跡的にみんな集まれたの!わーい!
    いちごちゃんず公演についての会議、順調に進んでるのでお楽しみに♩

    そして最後の方はなぜか10回クイズとかなぞなぞでめちゃくちゃ盛り上がって涙が出るほど笑いました😂笑
    あああ楽しかったなあ。

    やっぱり同期大好き(;_;)♡



    ○23:15〜「AKB48SHOW!」
    「唇にBe My Baby」フルバージョン初披露!
    そして有難いことに、たかみなさんと2人でオープニングコントもやらせて頂いてます😭
    10分後。絶対見てねー!!



    ということで別日のだけどたかみなさんとの写真♩
    2人とも三つ編みー!

    そして今日の集合写真も載せますね\( ˙▿˙ )/
    人数多すぎて縦になる、、笑



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    05 - 1-2

    05 - 2-2

    込山榛香12/5 23:10
    そして私ときぃちゃんの顔が伸びてる!
    面白い😂✨
    ♪冬の街はモノクローム 空気は澄み渡ってる…
    スポンサードリンク

    向井地美音(9時間前)

    10回クイズでめちゃくちゃ盛り上がった笑

    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22838

    トークアプリ755からの投稿


    向井地美音(9時間前)


    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22839

    トークアプリ755からの投稿


    向井地美音(9時間前)

    あみかわいすぎる😂www

    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22843

    トークアプリ755からの投稿


    大川莉央(9時間前)

    ほんとかわいい😂

    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22846

    トークアプリ755からの投稿


    福岡聖菜(9時間前)

    かわいすぎ

    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22845

    トークアプリ755からの投稿


    市川愛美(9時間前)

    えんぴつぅぅぅ!

    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22847

    トークアプリ755からの投稿


    http://7gogo.jp/yumoto-ami/17039

    トークアプリ755からの投稿


    市川愛美(9時間前)

    世界でこんなに楽しい時間はないですよ

    AKB本箱ヲじ(9時間前)

    世界が注目する15期会😳

    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22848

    トークアプリ755からの投稿


    o12800960p

    向井地美音(8時間前)

    ほぼみんなもだよー!

    たいよー(9時間前)

    15期会やったんだね!みーおんスッピンじゃん笑

    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22854

    トークアプリ755からの投稿


    向井地美音(8時間前)

    偶然でびっくり!

    K Kanagawa(8時間前)

    14期生も6人で14期会やったみたいだね?

    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22864

    トークアプリ755からの投稿



    向井地美音(8時間前)

    安心する!!

    たむたん(9時間前)

    同期ってやっぱホッとする?

    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22887

    トークアプリ755からの投稿


    向井地美音(8時間前)

    内田さん優しすぎます、、!

    メキシアメリカ(8時間前)

    うっちーがいちごちゃんず最高とツイートしていたよ。

    http://7gogo.jp/ichigochans-official/22886

    トークアプリ755からの投稿


    • 2015年12月06日  09:14
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)