


せーの!ビバハリケーン✨
木﨑チームB
まきちゃんこと達家真姫宝です( ˊᵕˋ )♡
今日は学校に行ってきました(^o^)/
前もGoogleに書いたけど技術の授業で
「小物入れ」を作ってるんだけどね今日立てる
所まで完成したのです(ˊ˘ˋ*)
皆より沢山遅れていたので間に合うように
ずっやってました😋
先生&クラスの子に手伝ってくれたり🎈
後は絵の具を塗って終わりです✌️
でも次の授業は来年なので残念😥😢
その後は映画を見ました(^O^)
ずっーーと見たかった映画🤘
感動しました(><)
人間の大切さ&もっと周りの人を大切に
しないと!って思いました(^^)/
またみたいなぁぁ😋
夜は15期でご飯&15期のセットリストを決めたりしてきました(^o^)/
美味しかったです✌️
しほりさんによく会えるので嬉しいです❣️
あー今日でよりトマトが好きになった🍅笑
前からずっと好きだったけど👯
昨日YouTubeのAKBのチャンネルで
チームBの「金の羽を持つ人よ」のMVが
公開されました(^O^)
今回はカッコイイ感じなのです✌️
是非まきのこと見つけてね(ˊ˘ˋ*)





今日は15期会をしてきました( ´ー` )
いちごちゃんず公演について
みんなで話し合ってきたよ~🍓♡
テーマ・セットリスト・衣装
全て自分たちで考えいるので
不安とかプレッシャーとかあるけれど
なにより楽しみの方が大きいので
皆さん期待していてくださいね🌟👍🏻
素敵な公演作り上げますっ(((o( * ˙-˙ * )o)))
そして情報解禁されました~
君にbe my babyのカップリング
『お姉さんの独り言』
チームKとして歌わせて頂いてます!
この曲は個人的に世界観とかすごく好きで
チームKらしくない可愛い感じです💓笑
衣装もすごく可愛らしくて好きなんだ( ´・ᴗ・` )
リップシーンで着た泡をイメージした衣装
すごくお気に入りです( ´-` ).。oO
女のコみたい〜。笑笑

みんな~いる…😥?


来れなくても応募してね~笑笑





皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです
今日は、いちごちゃんずで15期会してきました*\(^o^)/*
焼肉IWAさんでご飯を食べてきたよ😋🍴
いちごちゃんず公演のセットリストやコンセプト…
沢山決めたよ✨✨
でもね、途中からゲームしたりくだらないお話を沢山して楽しかった\(^o^)/
ゲームがね、本当に楽しかったの!!
めっちゃ笑った😄
本当にお腹が痛くなるくらい笑った!
楽しかったぁ!!
では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。
写真は、次世代選抜の『君を君を君を…』のMVが公開されたということで、そのオフショットを載せまーす(*^^*)💕


ね!めっちゃ笑った😂😂

今日は焼肉IWAさんで15期会をしましたo(^o^)o
11人全員集合!♡
高みなさんプロデュース【いちごちゃんず公演】のセットリストをみんなで考えたんです( ^ν^).。oO(♪)
全部考え終わりましたよーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
15期はAKBの曲が大好きで詳しい子が多いので、すごく曲を考えて相談しながらセットリストを決めました♪
なので、渾身のセットリストになってます✨✨✨
みなさん【いちごちゃんず公演】楽しみにしてて下さい(*>∀<)ノ))★
あとはみんなでなぞなぞ?をして遊びましたε٩(๑>ω<)۶з
問題を愛美が出題して、
それを10人で全力で答えましたよ!
それが本当にすごく楽しくて、お腹が痛くなる位みんなで笑ってました(-^〇^-)
みんなが必死に問題に答えてる姿の動画。
今度のこみ動画で載せますね✌
今日の15期会でみんなとより仲良くなったし、絆が深まったんじゃないかなと思います!
♥KOMI♥

渾身では?


今日はレッスンからのー
焼肉IWAさんで久しぶりの15期会しました♡
なかなか予定が合わなかったんだけど、今日は奇跡的にみんな集まれたの!わーい!
いちごちゃんず公演についての会議、順調に進んでるのでお楽しみに♩
そして最後の方はなぜか10回クイズとかなぞなぞでめちゃくちゃ盛り上がって涙が出るほど笑いました😂笑
あああ楽しかったなあ。
やっぱり同期大好き(;_;)♡
○23:15〜「AKB48SHOW!」
「唇にBe My Baby」フルバージョン初披露!
そして有難いことに、たかみなさんと2人でオープニングコントもやらせて頂いてます😭
10分後。絶対見てねー!!
ということで別日のだけどたかみなさんとの写真♩
2人とも三つ編みー!
そして今日の集合写真も載せますね\( ˙▿˙ )/
人数多すぎて縦になる、、笑
おやすみーおん( ˘ω˘ )
みーおんより。

面白い😂✨

向井地美音(9時間前)
10回クイズでめちゃくちゃ盛り上がった笑
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22838
トークアプリ755からの投稿
向井地美音(9時間前)
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22839
トークアプリ755からの投稿
向井地美音(9時間前)
あみかわいすぎる😂www
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22843
トークアプリ755からの投稿
大川莉央(9時間前)
ほんとかわいい😂
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22846
トークアプリ755からの投稿
福岡聖菜(9時間前)
かわいすぎ
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22845
トークアプリ755からの投稿
市川愛美(9時間前)
えんぴつぅぅぅ!
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22847
トークアプリ755からの投稿
→ http://7gogo.jp/yumoto-ami/17039
トークアプリ755からの投稿
市川愛美(9時間前)
世界でこんなに楽しい時間はないですよ
AKB本箱ヲじ(9時間前)
世界が注目する15期会😳
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22848
トークアプリ755からの投稿

向井地美音(8時間前)
ほぼみんなもだよー!
たいよー(9時間前)
15期会やったんだね!みーおんスッピンじゃん笑
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22854
トークアプリ755からの投稿
向井地美音(8時間前)
偶然でびっくり!
K Kanagawa(8時間前)
14期生も6人で14期会やったみたいだね?
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22864
トークアプリ755からの投稿
【AKB48】焼肉IWAで14期会開催!卒業メンバーの前田美月&橋本耀も参加 : AKB48まとめんばー https://t.co/VOZM4pj70J pic.twitter.com/ASycb8EsjW
— AKB48まとめんばー (@akb48matome) 2015, 12月 5
向井地美音(8時間前)
安心する!!
たむたん(9時間前)
同期ってやっぱホッとする?
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22887
トークアプリ755からの投稿
向井地美音(8時間前)
内田さん優しすぎます、、!
メキシアメリカ(8時間前)
うっちーがいちごちゃんず最高とツイートしていたよ。
→ http://7gogo.jp/ichigochans-official/22886
トークアプリ755からの投稿
可愛い可愛い、いちごちゃんずと😉✌🏻 pic.twitter.com/iILXC0FwTP
— 内田眞由美 (@Mayumi_mmm) 2015, 12月 5





















![0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51qkkEB5-BL._SX278_.jpg)











![AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~ [Blu-ray]](/images/loader.gif)
